Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「2周年を迎えたニコッとタウン」

だって・・・ww







俺は
1年前くらぃに始めたけど、

そん時は1人しか友達いなかったしww

めんどくなって、
退会しようかと思ったコトもあったけど・・・^^






今は、たくさんの友達ができて、
ステプ押してくれたり、コメしてくれたり、
ニコッとタウンってこんなに楽しいんだ~

って思ってるっ♪♪(*゚▽゚)ノ






みんなホントありがと~っ!o(^o^)o









ps.
恋花が・・・



エラーになる・・・!!!???




退会したのか・・・!?ww

アバター
2011/01/10 14:03
> ☆ラルラっ♪
まぁ、俺もちゃんと活動し始めたのは去年の夏からだからねぇww
アバター
2011/01/10 14:00
うちも一年もたってなぃょw
はやく1年たってほしぃなw
アバター
2011/01/09 19:10
> ★ラルラっ♪
2周年おめでと~ヽ(^◇^*)/
アバター
2011/01/09 16:35
うちまだ1ねんもたってなぃ・・・
2周年記念おめでとぉ~
アバター
2010/11/30 21:57
> まどっちっ♪
うんっ^^
おめでと~!
アバター
2010/10/03 17:25
二コタおめでとぅ(^^♪
アバター
2010/10/03 14:40
> どるふぃんっ♪
どういたし~^^
アバター
2010/10/03 12:30
コメサンキューです^^
アバター
2010/10/02 21:07
> ふゎゎっ♪
よろしくね~^^
アバター
2010/10/02 21:05
*:;;;;;:*:;;;;;:*でぃあ━My friend*:;;;;;:*:;;;;;:*

     名前変更のお知らせ
    うい✿* ➝ ღふゎゎ´`*
     になりました(´・ω・`)
  これからも、よろしくお願いします✿

*:;;;;;:*:;;;;;:*ふろむ━ღふゎゎ´`* *:;;;;;:*
アバター
2010/10/02 20:39
> まゆっ♪
最初顔変えられなかったよね・・・汗っ
けっこうやってるんだねっ!
アバター
2010/10/02 20:38
> 聖霊っ♪
そうなのかww
じゃぁ今度会うときは、男・・・?ww
アバター
2010/10/02 20:38
> みぃっ♪
やっぱり、コメあると楽しいよねっ^^
アバター
2010/10/02 20:37
> あゆっ♪
俺と同じ時期だねえ~w
アバター
2010/10/02 18:47
1回アバター変えてるんだ!!
その頃ゎ顔変えること出来なかったから…(+o+)!
だからもう少し長くやってるよ(^^)/
アバター
2010/10/02 18:17
うん・・・なんか恋花男がいいから、一回脱退して男になるんだって。
アバター
2010/10/02 17:56
最初は楽しくなかったけどみんながコメくれてめっちゃたのしいっっ
毎日コメありがとねっ!すぬめもっ!
アバター
2010/10/02 17:51
うちは、ニコタしてから1年ぐらいかな~
結構してるかもっ
アバター
2010/10/02 17:07
> かえでっ♪
もちろん~っ♪

恋花どうしたんだろね~・・・ww
ニコタに飽きたのかなww
アバター
2010/10/02 15:45
恋花チャンのトコ行ってみたヶド。
エラーだった↓↓

どうしたんだろう。。。
すぬめもサンに何も言わずにやめるコトなんて・・・ないよね??(泣)
アバター
2010/10/02 15:43
本当にプレ受け取ってもいいの!?
本当にありがとうッ!!

えっとoooほしいの決まりました☆
・ペチコートワンピースのピンク
です♪*。


あとooo
本当に申し訳ないんだヶドooo
もう1コずぅぅっと前からほしいのがあって
それもいいですか??
・ロマンチックタテロール
です。

無理だったらぜんぜんだいじょうぶです。
わががまでごめんね。
アバター
2010/10/02 15:18
> ういっ♪
いえいえ~^^
俺の同じ時期にはじめたんだねww
アバター
2010/10/02 13:56
コメありがと^^
いつも来てくれてるのに、
お返しに行けなくてごめんね;;

ニコット2周年だね^^
ういは、まだ登録して1周年たってないんだよ。
10月18日で1周年たつよb
アバター
2010/10/01 22:35
> 聖霊っ♪
やっぱりそうだったのかーww
まぁいいけどね~w
アバター
2010/10/01 22:34
> mimiっ♪
これからもよろしくねっ♪(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/01 22:34
> 美咲っ♪
どんまぃっ♪ww
アバター
2010/10/01 22:34
> 家内安全っ♪
たしかに1コメだったねww
あの時はてきとーなコメでごめんねww笑

よろしく~bb
アバター
2010/10/01 22:33
> まゆっ♪
島番号が1万代なんだなww
先輩ですなww

楽しいよねえ~♪♪♪
アバター
2010/10/01 22:32
> ののっ♪
意外と短いよねww
これからが期待だネっ♪
アバター
2010/10/01 22:31
> どるふぃんっ♪
そうだよねえ~w
もうそんなやってたww
アバター
2010/10/01 22:31
> 端穂っ♪
1年半か~^^
けっこうベテランだねえ~ww
アバター
2010/10/01 22:30
> メイっ♪
あ・・・放置してたから、いなかったww
アバター
2010/10/01 22:29
> じゅりっ♪
お試しの時からかーっ♪♪
いいなぁーw
そん時からやってる人って、家が黄色くていいよねw
アバター
2010/10/01 22:28
> ディズニーっ♪
同じ頃だねえ~っ(*゚▽゚)ノ
あと何年続くかなーw
アバター
2010/10/01 22:27
> ピアノ姫っ♪
俺と同じくらぃだねっ^^
たしかにいいアイテムなかった・・・泣

タウン行くと、自分の服装いつも悲しかったしww
アバター
2010/10/01 21:54
んだよ、恋花は脱退したよ
アバター
2010/10/01 21:52
こちらこそ友達になってくれてありがとう♪だよ
アバター
2010/10/01 20:39
ステプおしてない・・・;;
ごめんなさい;;

アバター
2010/10/01 20:30
こんばんは!
ほー、もうそんなにやってるのかね
よろしくね先輩^^
ちなみに君は私のブログにコメしてくれた記念すべき第一号でした
これからも時々よろしくね^^
アバター
2010/10/01 20:02
こちらこそありがとう(●´Д`●)!
結構放置してるけど…
ニコタやって結構経つなあ…ヾ(´Д`;●)
アバター
2010/10/01 19:56
え?
まだニコタって2年なの?
もっと長いかと思ってた。。。
アバター
2010/10/01 19:44
もうそんなにしてんだ^^
アバター
2010/10/01 18:31
今は、1回退会したから、1年しかたっていないけど、退会する前は半年で辞めたから、
1年と半年ぐらいだよ!ウチはね・・・
アバター
2010/10/01 18:29
今どこにいるの?
教えて、教えて
うちはすぬめものいえにいるよ!!
いいからててね!!
アバター
2010/10/01 17:58
この前再登録したけど、
昔の自分のデータは丁度2年なんだ(◠‿◠。)
お試しん時からやってたけど、
凄いニコタ変わったんだよね(-ω-*) ハイテクになったもんだw
アバター
2010/10/01 17:53
今、はじめてちょうど1年かなぁ・・・・
同じころだね^^
アバター
2010/10/01 17:42
今はじめて1年ちょっとたちました✿

私はいいアイテム手に入らなくて・・・脱会考えたことはありました。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2010/10/01 15:19
> シュガーっ♪
3ヶ月と言うと、そろそろ中堅くらぃにはなるねww

まぁ俺なんて、
ずっとコメ0ばっかだったからねww
そんなにニコットは楽しんでなかったw

見捨てたのかなぁ~・・・汗っ
けど、課金者だから、P物もあるし、そんな簡単に辞められないと思うけどw
アバター
2010/10/01 15:16
> 里美っ♪
うんっ(*゚▽゚)ノ
アソボ~ww

3月生まれだお~bb
アバター
2010/10/01 15:15
> Maryっ♪
概ね1ヶ月ってとこかっ(*゚▽゚)ノ
ニコッとは楽しいよね~^^
アバター
2010/10/01 15:14
> 恋羽っ♪
1ヶ月続けられたなら、1年もすぐだねww^^
あっというまの1年だぉ~・・・w

まぁ辞めるときは辞めるさww笑
アバター
2010/10/01 15:11
> キョンっ♪
意外に、まだまだ歴史は浅いんだよね~o(^o^)o

これから、アメーバ並みの有名ブログサイトになるか、サービス終了wするか
どうなるんだろ・・・わらw
アバター
2010/10/01 15:10
> 和音っ♪
みんなのブログを見てると楽しいからね~ww

まぁおとといは、ポケモンに熱中しててすてぷするの忘れてたけど・・・蹴
アバター
2010/10/01 15:08
> 紅葉っ♪
まぁ、その時は他のブログがメインだったから、
ニコタはあんまり使ってなかったけどネ・・・苦笑w

あと100年がんばれ!ww
アバター
2010/10/01 14:03
1周年か~
長いね^-^w
うちゎまだ3ヶ月だよ~
初心者かも( *´艸`)
ってか彼女、まさかの彼氏見捨てですか;
ははは…
アバター
2010/10/01 10:21
こんにちわ~
今度遊びにいきませんかぁ?
ていうか、すぬめもさん、3月うまれだったんだね!
あれ?前にま言った気が…あれ?
てことなのでぇ、よろしくね^^
アバター
2010/10/01 07:47
そんなに前からやってたんだね!

メアリーももうすぐはじめて30日目ww
アバター
2010/10/01 07:39
一年前からやってたんですか!?
うちは、昨日で一ヶ月↓

うちも頑張って続けて行こうと思います!!
すぬめもさんも辞めないでください!!
いつも楽しみに読んでいるので☆

いつもコメントありがとぉです♪
アバター
2010/10/01 07:11
ニコタって2周年だったんだー!

てっきり10周年ぐらいかと思ってました←
アバター
2010/10/01 06:54
すぬめもだって、毎日和音のトコに、きてくれるじゃんッ
アバター
2010/10/01 06:21
すぬめもってそんなにも前からやってたんだぁ!!

ウチなんてまだまだだなぁ><;
よし★ウチもっとがんばっちゃうもんねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.