Nicotto Town



前のもの

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
2
2010/09/29 21:02

一回やってみて、すぐ飽きちゃった例です。

ゲームとは関係無いですが・・・
最近は、野菜とか高いから、キャベツをひと玉買っておいて、毎日けずるようにして料理に使ってたべてます。
パプリカ(赤いの)とか大好きだけど、すーぐなくなっちゃう。
キャベツはもちますね。

冷蔵庫がいつも、がらんどうです。
食材を買えないくらい、貧困です。

安ーい弁当を買うわけです。

ああもっと、生野菜をバリバリ食べたいな。

アバター
2010/10/03 22:08
ドアラさん>ありがとうございます。昨日、INできなかったのです。仕事の催促です。プレ企画見に行きたいですが、できるかな??今回、19弾はまだ一度も回してないのでした。コインが万単位で増えるものですね。時間がほしいです。

えみさん>こんばんは。たまに食べるんですね。ほんとうは、美容にいいものをふんだんに食べたいです。
アバター
2010/10/02 20:51
ナマの野菜は嫌いだけど

たまに食べるとうめいですよねww
アバター
2010/10/01 20:02
ニコガチャプレ企画【終わり】になってても別に予備あり。少なめに掲載



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.