Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ありがとう(*^^)v

画像

ピンキーのメンバー勢ぞろい!

楽しいひと時を、ありがとう!!

やまちゃん・めいさん~

お世話になりました。

私とは、お初の方もみえましたね。

これからも、皆様・・・

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

またの機会まで、楽しみに待ってま~す。

♥♥(*´ω`)ε`*)снц♪♥♥

アバター
2010/10/04 13:49
まーくん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

こちらは、昨夕から☂雨で・・・雷様もやって来ました。

なので~デパートへは、いけません・・・わぁ。
大きいサイズの洋服が、バーゲンしてるんです。
前から行こう~と、思ってましたが・・・残念!諦めました(・_・;)

今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/04 10:08
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
こちらは曇りだよ~ん。
今日はデパートへ洋服を買いに行くの?
優勝バーゲンセールしてるのかな?
今週も宜しくねぇ。
アバター
2010/10/03 19:08
なごみさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

バケツ~つれましたか。

私なんか・・・連続で釣れたことありますよん!!

また、お越し下さいね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/03 13:18
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

黙って、釣りにお邪魔して、今終わりました。

バケツ、長靴、赤長靴など・・・・・
ありがとうございました。

又よろしくね!(*'-')
アバター
2010/10/03 12:50
なごみさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

今日は、曇って~蒸し暑いです。

夕方から☂雨になるみたいです(^_^;)

是非~お越し下さいね。

レアもの・・・GETしたいですねぇ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/03 12:48
まーくん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

優勝セール・・・今日は、行けなくなりました。・゚・(ノε`)・゚・。

近くの大型スーパーへは、9:30頃に出かけてきました。

結構~安売りで、嬉しかったです。

が・・・洋服を買いに、デパートへ行かないと~ね。

明日、行けたらいいなぁ~。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/03 11:37
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

今度お宅で、お邪魔するかも?
良いものが、ゲットできますように。(^_-)-☆

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
アバター
2010/10/03 07:45
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
今朝は雲ってるよ~ん。
少し蒸し暑い感じだねえ。
早朝ウォークで汗が多めだったもんねぇ。
ドラゴンズが優勝しても、何だか地味な扱いだよねぇ。
tentenさん、今日は優勝記念セールへ行くんでしょ?
アバター
2010/10/02 22:15
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

昨晩は、楽しかったですね。

こちらこそ~楽しい時間を、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

またの機会を・・・。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/10/02 21:53
こんばんは

昨夜は楽しい時間を過ごせましたね^^
サクランボ頭が揃うと迫力がありましたね。

一緒の時間を過ごせて感謝です^^
アバター
2010/10/02 21:28
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

優勝したけど・・・ちょっと前に、ヤクルトに負けてしまいました。

なんか~すっきりしない感じで・・・残念(・_・;)

優勝セール~もう今日からやってるんですわぁ。

明日~☂雨が降らなければ、行ってきま~~す(^.^)/~~~

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/02 18:48
tentenさん
(。◠‿◠。)♡【☆こんばんは☆】♡(。◠‿◠。)
ドラゴンズの優勝記念セールは明日からなんだねえ。
tentenさん、早く行かないと、目玉商品が無くなるよん。
アバター
2010/10/02 13:02
キノコさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

昨晩は、残念でした。

とても楽しい~ひと時でした。

次回は、必ずお会いしましょうね。

楽しみがひとつ~増えました。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/02 13:00
なごみさん~H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪

昨晩は、楽しかったですねぇ~。

ピンキーの面々は、良い方ばかりですね。

一員にして下さって~有り難かったですm(__)m

解散してから~ドラゴンズの優勝知りました。

戦わずしての優勝、広島カープに感謝しないといけませんよね。

名古屋の街は、バーゲンセールで大賑わいです。

明日~お天気でしたら、デパート巡りでもしようかな??

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/10/02 12:54
かれんさん~ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

昨晩は、楽しかったですねぇ~~。

かれんさんは、ゴーグル?かけてみえたから~

直ぐにかれんさんだーと、判りましたよん!

お話出来ませんでしたが・・・お話聴いてるだけでも

面白かったですね!

またの機会時にも~お会いしましょうね。

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2010/10/02 12:50
やまちゃん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

昨晩は、楽しかったですねぇ~。

やまちゃん~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

またの機会を作って下さいね。

お世話かけますが・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/10/02 12:48
ひろひろさん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

昨晩は、楽しかったですねぇ。

お話出来ませんでしたが・・・
皆さんのお話を聴いているだけでも~
とっても面白かったです。
ひろひろさんは、おねむじゃなかったでしょうか??
またの機会を、やまちゃん・めいさんにお願いしないとね。
その時もまた、お会い出来ますよ~~に!!

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/10/02 12:44
はなさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

楽しかったですねぇ。

おしゃべりを聴いてるだけでも~
顔が綻び、気持ちが和らぎましたわ。
ピンキーに入っていなければ・・・・
はなさん・皆様とご一緒できなかったんですものねぇ~。

次回の集合・・・楽しみですね。
また、お会いしましょうね。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/10/02 12:40
夏海さん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

昨晩は、楽しい時間でしたね。

夏海さんとお話できませんでしたが・・・

次回に、お楽しみで~とっておきましょう!!

今日も暑くて、クーラーかけてますよ。

そちらは、如何でしょうか??

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/02 12:30
こんにちは^^

サクランボ隊が勢ぞろいで
可愛いです(^^)

昨夜はIN出来なくて とても残念でした
ε(૪。૪*)ハァ・
でも、皆さんがこうして ブログに昨夜の様子をUPして下さるので
その中に ついつい 妄想で入り込んでしまったりよ
(^m^)

また、こういう機会がありましたら
今度は 朝から何処へも出かけず
じっとしている事にしましょ
(^_-)-☆
アバター
2010/10/02 11:17
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

昨夜はダブルで楽しい時間でしたね。
D優勝☆;:*:;☆;:*:;☆"Congratulations"☆;:*:;☆;:*:;☆
昨日は、落合監督も笑顔でしたね!

写真良く撮れていますね。
皆さん楽しい人ばかりでしたね~
又皆さんで集合できると良いですね!
アバター
2010/10/02 09:24
おはようございます。

昨夜はお疲れ様でした。

これだけ揃うと楽しいですね。((o'∀'o))
アバター
2010/10/02 08:30
おはようございます。

夕べは楽しかったですね。
思わず笑ってしまいました。
仲間はいいですよね。
また集まりましょう。
楽しいですよね。

アバター
2010/10/02 06:01
☆tentenさん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

昨夜は盛況でしたね。
お会い出来て嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
また会えるといいですね。
アバター
2010/10/02 04:43
tentenさん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚
(*´∇`*)

さくらんぼで勢ぞろい(ღ^^ღ)ゞ
ピンキーのみなさん、日本全国から大集合でしたね❤
皆さん、さくらんぼさんになって可愛くなってます^^
本当に楽しいひと時でした♪
また、次の集合が楽しみですね^^
tentenさん (o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
アバター
2010/10/02 01:44
tentenさん
(*´∇`)ノ こんばんは~☆

ほんと楽しかったですね。
みなさんと集まるっていいね。
さくらんぼのみんな可愛いねぇ~~

tentenさん、お話は出来なかったけど
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2010/10/01 23:59
めいさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

楽しかったですねぇ~。

めいさん~お世話掛けまして・・・

ありがとうございました(^^♪

参加して良かったです。お初の方とも、お話が出来ました。

またの機会を、宜しくお願いします(*^^)v

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/01 23:56
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

楽しかったですねぇ。

また、みなさんとご一緒したいですね。

中日ドラゴンズ・・・戦わずして、優勝してましたわ。

今~TV、つけてしりました(^^♪

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/10/01 23:52
三毛猫さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

楽しかったですねぇ。

もっと、広い場所があるとねーぇ。

今度、お話しましょうね(^.^)/~~~

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/10/01 22:55
☆tentenさん
♡ღ .:*・゚♡こんばんは~♡゚・*:.ღ ♡

今日は参加してくださってありがとうございます。
とっても楽しかったです。
また、集まりましょうね。

さくらんぼさん、皆さんとっても可愛いです。
☆*。o。:*ニコッ ♡ヾ(。◕‿◕。)ノ♡″ニコッ*:。o。*☆
アバター
2010/10/01 22:41
あはは~~、名前が分かると良いねんけどねぇ。
次は何処へ集まるかなあ?
やまこちゃん、めいちゃんにお任せ、お任せ~~。
んじゃん~、tentenさん、お休み~~。良い夢をねぇ。
アバター
2010/10/01 22:34
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

もうアップしたんですね~~~

やった~~~~

お話しできませんでしたが楽しかったですね

(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.