Nicotto Town



あの頃


確かダイレクトメールが送られてきて
それで「ニコット」という仮想タウンがあることを知って
何となく始めたというのがきっかけです

タウンも5つしかなかったけど
そんなに混んでなかったし
ゲームもカードゲームとスロットだけだったよね

タウンに出ると建物に登ってる人がたくさんいて
「どうやれば登れるのかなぁ」なんて不思議に思ってた

みんな似たようなコーデで
貧しかったよね〜(笑)

Pショップはなくて
ときどき限定品が数量限定で提供されてて
あっという間に売り切れてた
殆ど入手できなかったなぁ

そういえば大富豪にのめり込んで
毎晩みたいに深夜まで遊んでたね〜
いいライバルもいたしね♪

なんかとりとめもなく書いちゃったけど
ニコットは2年前と同じくどこかほっとする仮想タウン


みんな、いつまでもよろしくね♪

アバター
2010/10/03 15:45
ようこさん
 そうそう、動物君をかつあげしてもらえる40コインは貴重な財源でした!
 赤ガチャの方はコスプレ風のアイテムが多いような気がして
 コイン節約のためにほとんど手出ししなかったけど
 今となればゲットしておけばよかったと・・・

 こちらこそこれからもよろしくです♪
アバター
2010/10/03 15:24
スロットとカードゲームして、動物コインもらって。くらいしかやる事なかったような(笑)
赤ガチャもあったから、毎日コイン貧乏でしたね。
なんか変な格好してる人がいっぱいいる・・・と思ってたのに、
私も妙なかぶりものを違和感なくかぶるようになりました。
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2010/10/03 15:02
ととこさん
 あの頃は、大富豪ぐらいしかおもしろいゲームがなくて
 夢中になってましたよね
 わたしも最近またちょこちょこ遊んでます
 早くいっしょにできるといいね!

ひかるくんさん
 コメントありがとう!
 ゆうこりんワンピがCコインで貰えたことありましたね~!
 もちろん(哀)わたしは入手できなかったけど・・・
 たまにはCショップも豪華アイテム販売してほしいな~

 整列といえば、橋の欄干に並んでる人もいたし
 今では見かけませんね~
アバター
2010/10/03 07:27
そーそー
限定品は秒殺だったもんね!
ゆうこりんワンピのときはタウン自体が
固まってたから
ショップで買えなかった人がいっぱい、いたよね!
おいらは整列を始めるのが好きだったな~
んんんんんんんんん
懐かしい思い出?
アバター
2010/10/02 23:19
これからもよろしくお願いいたします。
私もニコッとに来た当初は大富豪に夢中でした。
今でも時々やりますが、面白いです。
タウンは確かに今ほど混んでいませんでしたね。
これから、どういう具合に発展していくことやら。
アバター
2010/10/02 20:43
みんくさん
 みんくさんとお友達になったのは2009年の2月頃
 あの頃はようやくニコタに慣れてきてお友達が欲しいなぁなんて思ってた頃でした
 わたしのほうからお願いしたはずなのですが
 きっかけは忘れてしまいました
 ひょっとして灯台辺りでお見かけして憧れたのかもです♪

ジンさん
 密かに(いやバレバレかしら)ジンさん達がライバルだと思って
 負けるものかぁ〜と毎晩深夜までやってました(笑)
 それにしてもAになれば何かいいことあるかなぁと思ってたけど
 何もないですなぁ

miruさん
 あの頃は会社からお部屋に帰るのが早くても9時頃で
 その頃アクセスしても販売初日品は売り切れたりしてて悔しい思いをしたものです
 
 miruさんにも勇気を出して友申してみたら受けて頂いて嬉しかったです!!
 これからもよろしくお願いしますね
アバター
2010/10/02 20:35
みんなコメントありがとー!
大好きだよぉ


紅蓮さん
 ゲーム「に」燃えてたというより
 ゲーム以外には特にやることがなかったので・・・
 それにコインも欲しかったしね(笑)
 
 早くAランクになってお友達と対戦したいと思ってたけど
 いつまで経っても対戦できないですね〜w

お蝶夫人(紀保)さん
 コメントありがとうございます!
 滅多にブログを公開しないわたしだけど
 時にはみんなのコメントも欲しくなって・・・
 だからこんなに反応してもらえると嬉しいです♪

紅さん
 訪問&コメントありがとう!
 そうそう、あの頃のCコインの限定品は
 その後のPコアイテムになったりしてますです
 例えばパールのネックレス
 これもようやく手に入れた限定品ですよ♪
アバター
2010/10/01 23:03
懐かしい~
アイテムゲットするのに必死だったよね
dianaさんに友申してもらってすごくうれしかったの覚えてます
すぐに飽きると思ってたけど、いつのまにか2年
こんなに続いたのもDaianaさんのおかげだよ
ありがとう、これからもよろしくね✿
アバター
2010/10/01 23:00
大富豪やったねぇ((‐ェ‐o)ゥィゥィ
ライバルいたねぇwww

限定品は必死で入手したなぁ~(=^▽^=)
案外貧しい時のほうが楽しかったりしてねw

これからも(*>▽<*)>よろしくです
アバター
2010/10/01 22:45
そうそう、そんなでしたね^^

ワタシはネットのお友達に誘われて始めたのです。
そのお友達とは・・・
いつの間にか一方的にお友だち解除されてしまってちょっと寂しい思いをしてはいますが、
多忙で交流できないんだな、と思ってすごしています。
おかげさまでここでの新しい出会いに恵まれて^^
毎日楽しんでいますw
dianaさんとはどういういきさつで交流が始まったんだったっけなあ~^^;
もう思い出せないけど(苦笑)
どこかほっとする、のは2年前も変わりないですね^^

こちらこそよろしくお願いします★
アバター
2010/10/01 22:35
ブログ広場からお邪魔します。
dianaさんはニコタのベテランさんなんだ。
最初はPもなければ限定品も売り切れ状態だったんだ^^;
初期のニコタの事がわかってちょっと楽しかったデス(^^)
アバター
2010/10/01 22:12
私は1周年とちょっとだけどこんな出会いが

あるなんてこの年であるとは思わなかったよ(^^♪

感謝、感謝のニコット生活

dianaちゃんとの出会いに乾杯♥です。

こちらこそよろしくね(^^♪
アバター
2010/10/01 22:10
ゲームに燃えてたんだね~☆
僕はひたすらブログとつぶやきだったな~

これからもよろしくね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.