Nicotto Town



【現場写真】ここからヒントをつかめ!!

画像

この記事は、この次の記事を読んだ方が、そのヒントを求める記事になります。

※いきなり、ここへ来た方~ひとつ後の記事を読んでから、またお越しくださいね♪



こちらが、犯人逮捕前~突入前の現場周辺の写真です。

よぉ~く見て下さいね@@


手がかりは、これしかありません。
真の黒幕は、確かにここに存在するのです。

この6名の隠れた容疑者…確率は6分の1です。
どうしても、分からない方…インスピレーションMAXで見て下さいね♪


①燃えるような赤髪のナース~大きな注射器とナースにふさわしくないカバンをもっている。
  救護班のナースのように見えるが…かばんの中身はいったいなんだろう?
  背中の弓矢は…果たして正義のものだろうか?

②木陰から現場を伺う婦人警官~大きすぎる手錠は犯人逮捕のものなのだろうか?
  影で見えない右手は、しっかりと子供の手を握っている。@@
  赤いメガネの奥から見つめる瞳は、信じてもいいものだろうか?

③巫女? な、なぜ、ここに巫女が…!!! @@;
  巫女にしては、持ち物が多過ぎる。 しかも背中には…棺桶を背負っている。
  棺桶の中身は何なのだろう?

④チャイナ服の貴婦人(?) 一見、事件とは無関係に見えそうだが、
  ただの見物人だろうか? 木陰で見えないが左手に身代金が入りそうなバッグを持っている。
  バッグの中身はなんだろう!!

⑤全身白の装いにサングラス~右手にライフルを持っている。
  一見スナイパーのようにも見えるが…頭の上乗せているのと、手をつないでいるのは~
  救出された子供たちだろうか? そ、それとも…???

⑥ハロウィンパンプキンの陰に隠れた…通行人だろうか?
  右手には、救出された火星の一家をバスケットごと持ち歩いてる…ということは救出部隊?
  だが、左手にある短剣は何を意味するのだろうか?


以上です。
しっかりと見ていただけましたか?

真の黒幕の正体~あなたには誰だと思いますか?

※それでは、最初にお読みいただきました記事へ戻って、ぜひ投票して下さいね♪

アバター
2010/10/04 09:19
futabaさんへ
え?今気づいたの??
記事を読んでないのね@@;
最後の1時間がどど~と来たよ。
みんな、ギリギリまで~考えてくれたみたい♪
アバター
2010/10/04 09:18
☆Lily☆さんへ
お気遣いありがとう^^
でも、たっぷり余ってましたね。
アバター
2010/10/04 09:16
この画像も使ったんだね。集計等お疲れ様☆
プレ企画連動なのでまた盛り上がってたね^^☆
今後のストーリーの展開が楽しみ♪♪♪
また、次回の撮影のことなど考えようね^^。
アバター
2010/10/02 02:20
投票の方にコメ入れちゃうと欄が勿体ないのでこちらにw
両方の写真を活用したのですね^^☆
番号が違うから集計の時に気を付けないとね!
なかなかコメントを集めるのが大変かも^^;
気長に~♬ 集計するのが楽しみです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.