Nicotto Town



もみじ×もみじで


この背景を出品していたら・・・。
・おやすみパジャマ上下
・おやすみハット
・おやすみキャップ
・おやすみスリッパ
の5点で応募が来てました!!
普段は出品されているものに応募する側が多いので、
自分でも出品していたことを忘れていました(オイオイ)。
そんな中、応募があったことにびっくり!!
    
キャップとスリッパは最近応募して成立していたばかりなのですが、
パジャマが上下セットで入っていたので即決しました☆彡

ダブってしまったアイテムは、
交渉に使うか、広告利用のPコインでフリマに出すか考え中。


この調子で、
機械仕掛けの翼や縁側の背景,ふたまたにゃんこ(どれも無謀ですが・・・)
成立しますように~✿


そういえば、
プリンターは修理に出しました。
やっぱり純正でないインクを使ったのが原因みたいで、
ヘッドのところが壊れてました。

アバター
2010/10/02 03:32
プリンターは大変でしたねぇ…
どこが24時間営業なんでしょうかね^^;

楽有れば苦も有りって感じかなww
フリマおめでとうございます♪
時を重ねれば、いつか必ず欲しいものにたどり着けると思います。
機械仕掛けの翼や縁側の背景やふたまたにゃんこは
はるは無謀の域ではないと思ってます、頑張って下さい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.