Nicotto Town



登頂チャレンジpart6

画像


@niftyi広場でーす。

一つの広場に登れるところが何箇所かあるのでおもしろいですよー
     
 ☆(๑✪‿✪๑)ノ

アバター
2010/10/02 19:20
ミクミさん(ღ✪◡✪)ノo.♡゚。*アリガトゥ。♡゚
無事登録終えました。
アバター
2010/10/02 19:07
そういえばニフティ広場って、どれくらい行ってないか忘れたくらい
行ってませんね……(x_x;;;
ハロウィンの飾りつけされてないんですね。
こういうのも契約切れかな?
アバター
2010/10/02 15:44
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

@nifty広場でゎ お付き合いを遊んでありがとう♪(#^ー゚)v❤

お友だち申請をお互いがOFF設定になってて、申請が出せませんでした。><;

ボクの方をONに切り替えて置きましたのでよろしければ、申請を出して頂ければ(=^・^=)にゃぁ

無理ならいいですヨw(*´;ェ;`*) うぅ・・・

楽しかったですネw!! また遊びましょw see you again!(*^-')/~✿ミクミ✿
アバター
2010/10/02 14:43
ひらひらってなるといいね。
コオリちゃんと高いところで会いたいな^^
アバター
2010/10/02 13:28
ほんと マントを広げて飛んだらスーパーウーマンだ~♪♫♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.