Nicotto Town



パパカパ♪

画像

ウワ~パパかパがいましたー 虫取り網もってったので
思わず捕獲しそうになりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

アバター
2012/04/22 18:21
うん! 
すごく頑張ったんだ!

裏技を使ってネ・・・・
F5のキーを使うんだ・・・・

昨日のbonoのブログのコメントに書いてあるよ・・・
役に立つよ♡
アバター
2012/03/30 12:35
トバさんに 叱られてるみたいですねw うふっ^^

いろんなアイテムを飾ってあって、楽しいお部屋ですねー。。
アバター
2012/03/30 10:27
o(*^▽^*)o~♪パパカパにまだ訪問が残ってるから
捕獲しないでって言うので断念しましたv(@∀@)v
アバター
2012/03/30 09:29
居眠り中のパパカパさんをトパさんが虫取り網で捕獲しようと
している感じですね~ww
その後結局捕獲されたんでしょうか?(○´艸`)
見せて下さいねw
アバター
2012/03/29 22:39
トパさん今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
とっても幸せな時間でした
本当にありがとう。
アバター
2012/03/29 20:15
わ〜〜
楽しそうだね♡

bonoも仲間に入れてね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.