Nicotto Town



インテリ君

画像

インテリに紅茶をご馳走してあげました。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

アバター
2012/03/28 11:36
ジャーコさん何時も元気が出るコメを頂いて
(=^▽^)ありがとうございます。

やる気出てきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2012/03/27 21:57
インテリ君が、びっくりして 喜んで 感謝していますよ^^
100万人もいるニコタだけど、紅茶の差し入れは初めてでしょうからね~
紅茶だけじゃなく、差し入れそのものが 初体験だったのでは・・・・
優しいトバさんが現れていますね! (*^^)v
アバター
2012/03/26 20:13
o(*^▽^*)o~♪あはっインテリ君の口元に持って
行ったら虐待してるみたいで((^┰^))ゞ テヘヘ

頭のせ紅茶なんてネーミングどうでしょうか?
t(^=^)ウヒそのままですね。
アバター
2012/03/26 19:50
トパさんの心のこもった紅茶を頂いて
インテリ君きっと喜んでくれましたね^^

あれ?でもインテリ君の頭に紅茶を注いでいる様に見えますね~
頭火傷しなかったかな?(○´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.