Nicotto Town



なんと!!


応募が来てました!!

はじめての海水浴
  ↓
ハートグラス
  ↓
ふたまた尻尾のにゃんこ娘!!

ハートグラスは無料印でもったいなかったけど、
もとは、はじめての海水浴と1:1で成立したものだし、
希望は一品しか書いてなかったし、
つり上げは苦手なので・・・。
今手に持っているバッグと同時期だけど、
ハートグラスはあまり使わないからいいかな~ということで成立ボタンを。
ポチッ

アバター
2010/10/05 05:51
――――――――――――――――――――――

今日はログできるので、
STP返しにきましたww
★訪問ありがとうヾ(●´∀`●)
関係ないこと書いてスイマセン(●´▽`)ノシ

――――――――――――――――――――――
アバター
2010/10/04 23:29
素晴らしい、おめでとうございま~す♪
アバター
2010/10/03 13:41
いってみてね^^http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=480066&aid=19148060
アバター
2010/10/03 09:02
おお!すごい!
得したんじゃない!?
ハートグラスよっぽどほしかったんだろうなぁ・・・・その人。
アバター
2010/10/02 20:56
おめでとうございます^^
ガチャの普通品はダブりがよく出ますからね、
人気の限定品を求める時よりも応募に出してくれやすいのかなと思いますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.