Nicotto Town



おしゃべり広場にて(本日2度目

画像

さくらんぼのかぶりものをしている方をかたっぱしからナンパして連結しました。
おつきあいいただいた方、3人で4連結さくらんぼいたしました。


微妙な数・・・w
とか言わないでくださいww


完全ナンパですから仕方ありません。
つきあってくださった方が3人もいただけでありがたいというものです。
ていうかこの格好で無表情に街を歩いているほうが奇妙なことに気付きませんか!w

アバター
2010/10/05 16:50
>はなぼっちゃま
双子んぼは思い切ったデザインと思いましたよ!
でもあれ被って他普通の格好て笑えますよね?そのほうがw

>メお嬢様
お褒めにいただき恐悦至極でございます。
他もネタ衣装にすると、案外普通の印象になるんですよw
固い格好のほうが映えますなあ。セーラー服なぞオススメですぞ!

>天使お嬢様
双子んぼが見えないと確かにりんごにもみえますw
緑のじくが小さいので思ったほど連結に見えなかったのも敗因かもしれません。
発想はイイと思ったのですが・・・!

アバター
2010/10/02 23:23
連結しているとりんごにも見える件。。

楽しそうですね~( ´^ิ益^ิ`)クク
アバター
2010/10/02 14:00
りっちーさんの着こなしがステキ。
スーツは盲点でした。
アバター
2010/10/02 12:39
サクランボ大人気w

うしろの双子んぼピローンが彼をして過去のかぶりものの中でも群を抜く圧倒的存在と思わしm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.