Nicotto Town



最初は、ガーデニングでコインを増やそう♪













と思ったのに、肥料のやり過ぎで赤字だった...












アバター
2010/10/08 05:19
おバカな人がいるけどーw
肥料では、開花時間早まらないおwww

水もあげずに放置気味の方がメガる~とも聞くけどw
コイン稼ぎなら、まずー効率のいいお花を植えて
肥料をあげずに、いっぱい水をあげて、さっさとー収穫♪
アバター
2010/10/04 12:18
ガーデニングは、コイン増やすのには向いてないよね~。
私も赤字です。w
アバター
2010/10/03 17:09
そんなに肥料ってたくさんあげれましたっけ??

確かに出荷するとコインもらえるけど、
赤字か黒字かはあんまり気にしたことなかったなぁ。。
アバター
2010/10/03 13:25
こんにちわ。

 黒字になるのでっか?? 
アバター
2010/10/02 23:38
お金払って肥料買ってるのに、肥料撒いたら開花が早まるため、お水やり期間が短くなりメガ化しにくくなる、という副作用付き。

肥料は撒かないで、水をマメに、がバランスいいのかもね。良く考えられてるじぇー
アバター
2010/10/02 22:01
まったく肥料あげなくても
お水やりをまめにすれば
美しさ★★★けっこう出来ますよ^m^)

元手いらずですよ~(*^^)v
アバター
2010/10/02 21:30
とらぬ狸の皮算用??┃電柱┃ω・`)
アバター
2010/10/02 20:28
肥料代払って経験値を増やす仕様なんです!!
レベルアップは金次第なんです!!
130回分の肥料をほぼ毎日買いに行ってるんです!!
アバター
2010/10/02 19:57
そんなものですね^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.