Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


辛いとき辛いと言ったらモヤシ人間に見られますぜ④


こんばんは。本日、久しぶりにガチャを回しました。
結果が↑でございます。
いっやーーさすが、アイテムが出る率上がっただけありますね。
こんなにアイテム出たのは多分初めてです。

しっかっも!!
またもや目玉のお土産頂きましたよーー。
他の目玉もこの調子ででてくれれば嬉しいですねーー。

うーーーん、ガチャで書くことはこれくらいで、あとは今日の出来事ですね。
本日、部活の大会を見に行った帰りにコンビニで昼飯を買ったんです。そのあとに近くの公園に行って食べたんですが、そこが木がいっぱいでめっちゃ綺麗だったんですよねー。
もうマイナスイオンだらけーって感じでした(誰
んで、15歳だというのにいろいろ遊具で遊んできました。
鉄棒とかも今見るとちっちゃーー!!みたいな。
んで、もちろん逆上がりやってみました。多分1年ぶりくらい(汗

いやいや、まだまだおばちゃんやないでーーー。
出来ましたよ。よかったよかった。

あと、一番好きだったのはブランコ!!
いっやー楽しいですよね。ワタクシ、ブランコ180度くらいまでこぐのが好きなんですよ。ハイジみたいな(笑
いやぁ衰えないものですね。子どもの頃やったことは(今も子どもだ

うん、なんか昔に戻ったような感覚を味わえた今日このごろです(誰
では、本日はこれでさよーならー。

アバター
2010/10/04 21:11
☆リンフィーヌ様★
あははーありがとうございます^^あまりアイテムが出ない人にとって目玉が1つでもでるなんて
もー本当に幸せなことです(笑
あらーー貴方様の近所には公園ないのですかー。ワタクシの地域は近所に3つも公園があって逆に
そこまでいらねーって感じなんですけd(殴
いえいえ。ブランコだけ!!ブランコだけは昔っから大好きなんですよ!!!(力説
もー、めいっぱいこぎすぎて何度落ちたことか(実話です
というか、逆上がりできたところで人生になんの関わりもない気がするのはワタクシだけでしょうk(蹴


アバター
2010/10/04 21:06
☆*♥ღ蒼奈ღ♥*様★
はい~そうなんですよねー。ガチャは本当に。ワタクシ今までアイテム出る率が上がってもドリーム券が
めっちゃでてずっとショックだったんですよー(涙
おお、子供がいっぱいの公園ですか…。蒼奈様は高校生ですし、子供と一緒に遊ぶのは…
中3のワタクシも…あれですn(殴
うちの近所は古くて桜の木がいっぱい生えてる静かな公園があります。
実はあそこのブランコが一番こぎやすい!(誰
アバター
2010/10/04 10:23
おお目玉おめでとうございます~♪
私の家の近くには公園が皆無なんですよ(´・ω・`)
しばら~く歩いて少しあるくらいで。
ブランコ180度ってすごいですねΣ
私は逆上がりなんてできないかもしれない;
小学校低学年のときにやったきりです^^;
アバター
2010/10/03 00:15
確率は上がっても出ないときは出ないんですよね…ガチャw
公園ですかぁー…うちの近くには官舎公園しかないおかげで子供がいっぱいw
とてもじゃないけど一緒に遊べませぬw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.