Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


1人カラオケ


6時間半歌ってきました。
これでもいつもより短いですwwwww



いつもより時間は短かったのに、後半下の声が出なくて死にそうだった。
いつもなら普通に出るのに出なかったです(´・ω・`)
そのせいか、カラオケおわったあと暫く声おかしかったですwwww
そしてなぜか喉は痛くないのに、顎関節が痛かったですwww\(^o^)/うへぁ←


でも配信終わる前に「ニ息歩行」と「愛 think so,」のPVが見れたから満足です^^
「ニ息歩行」に至っては5,6回歌った(゚∀゚)


しかしまぁ、月の頭ということもあり、全校採点で1桁続出\(^o^)/
点数低いのに順位が高くなるのやめてほしい\(^q^)/
履歴に残るのはずかしいんだwwwwww
ちなみに今日の最高得点は「さよならメモリーズ」でした。



10月の終わりにまた友達と行ってくる!∩^ω^∩
楽しみだよよよー∩^ω^∩

アバター
2010/10/03 22:03
▼にと
喉は大丈夫さ!☆←
多分!^q^
アバター
2010/10/03 22:02
▼南湖柊芽(父九!さん
そうなんですか!
1人だと好きかってできるので楽ですね^^
アバター
2010/10/03 22:01
▼夜叉猫
楽しいよねー^^
行くべき!
アバター
2010/10/03 22:00
▼カナコ
いつもだと7時間越えますよ^q^←
アバター
2010/10/03 21:59
にともカラオケ行きてぇぇえええええ

のどは大切にしとけよwww
アバター
2010/10/03 20:24
カラオケあまり行かないです><;
私も行きたいよー!!
1人だと他の人に気遣ったりしなくていいから楽ですよねw
アバター
2010/10/03 20:19
すごーい!!六時間半!
一人カラオケ楽しいけどね♪♪
最近行ってないから行きたいなぁ・・・
アバター
2010/10/03 00:02
ヒトカラで6時間半とかすげぇww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.