Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


着替え



 秋にしては 今日もやっぱり暑いけど、

白いジャケットを買って、髪も秋色に・・・

サクランボは気に入ってるので、

みんな被ってるけど、やぅぱり被っとこ。

アバター
2011/06/18 18:30
すくすく育っています(o^―^o)
http://torakopapa.cocolog-nifty.com/blog/
アバター
2011/01/30 17:39
面と向かって言えないから ここでごめんね

ぺこ姉さんありがとう 実の妹のように いつも気に掛けてくれて

温かい心を込めた 言葉をいつも 貰って嬉しいです。

ぺこ姉さんの 言いたいこと 伝えたい気持ちは ちゃんと伝わっています

私が不器用で それが 上手く出来ないだけだから ごめんね・・

最近ニコットの 面白い所 楽しい所を見つけて 同年代や 親しい人と生き生きと

挑戦している姉さんが 輝いて見えるよ・・・

先日みたいに 風邪をひかず いつまでも 元気でいてね・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.