Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


クロノクロスのダークセルジュ好きvV

はうー、久しぶりに見たんだけどやっぱこの人かっこいいvV

クロノクロスっていうプレステのゲームなんですよ☆
その中のヤマネコって敵が主人公と入れ替わるんですけど入れ替わった後のヤマネコ様(ダークセルジュ)
かっこよくて好きです☆

やったことある人いるかなぁ☆
彼の技でゼロエターナルってあるんですけど、いやーーー、、いいわぁ☆
かっこいいわぁ☆
くらいたいわぁーーー(笑)
でもくらったら死んじまうわぁーー(泣)


だいたいゲームキャラの敵役にほれるなぁ☆

しかしこのダークセルジュ様、、
残念ながら、、

やっつけられてしまいます。



ああーーーなぜ好きなキャラばかり成敗されるのだろう。
皮肉やーーー(~_~;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.