Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


ドラえもんとかハットリ君とか

忍者ハットリくん^^

パーマン^^

そしてドラえもん☆

全て昔見たものを最近見てます☆
子供時代に返った気ができる☆

大山さん時代のドラえもんは本当に懐かしい☆
上の作品もそうだけど、狙ってないウケ度がすごい^^

初期すぎるドラえもんは
もはやツッコミだらけの
ギャグ漫画〈笑〉
私にはそれにしか見えない。
いや、、そこが好きなんだけど!!^^

今のわさびさんアニメも好きだけどね^^
ドラえもんギャグキャラになってる〈笑〉

そういえばちびまる子ちゃんも捨てがたい^^
サザエさんもねvV

アバター
2018/08/12 15:29

haru様^^

コメント嬉しいです^^
ご覧になってたんですね^^本当に懐かしいです^^私はよく近所のレンタルショップ屋に借りに行ってました^^ビデオです〈笑〉

お母様の一言…効きますね。私確実に各当です。

アバター
2018/08/10 14:46
忍者ハットリくん パーマン
子どもの頃によく見ていたことを思い出します(*´∇`*)

最近は ちびまる子ちゃんがお気に入りです♫
私の母はまるちゃんを見て 「出来が悪い子ほどかわいい」と話していました
(私のこと?w)と怖くて聞けませんでした(;'∀')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.