Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


ニコッと2年目


忘れてましたが、昨日でニコッとを初めて2年が経ってましたw
早いなぁ…



というわけで、今日は初期のウチはこんな恰好をしていただろう、
という記憶を掘り起こしたファッション。


Pコイン物が3つほどありますが、全部Cコインで購入したものです。
懐かしい…!
あのころはアイテムを買いに行くのに毎週必死でしたwwww
あの必死さは初めからいた人にしか伝わりませんね\(^o^)/
そりゃもう凄かったですwwwww

このワンピースを買ったときは、販売開始と同時にショップのページ開いて、
ちょっと悩んで「買おう!」と決めたアイテムの購入ボタンを押したら、
まだ数分しか経ってないのに買えなかったので、
買えなかったアイテムの代わりに買ったアイテムだったと思います。
当時のアイテム争奪戦の凄さがうかがえますねwww

このギターはガチャのやつだと思うんだけど、
すっごく欲しくて、でも手に入れられなくて、
初期の赤いくまのぬいぐるみと交換したものだったと思います。
今から考えると、ありえない交換ですよねwwww



2年前と今、ニコッとはかなり変わったけど、
ニコッとの良さは前から変わらないな^^

アバター
2010/10/08 20:02
▼まりえさん
お久しぶりです^^
2年なんてあっという間でしたよー
ニコッとはまだまだ進化しそうですしねw

ありがとうございます!^^
アバター
2010/10/08 18:59
とてもお久しぶりです!!
2年目って何かステキですね^^
私はまだ始めてからたぶんまだ6ヶ月もたたないから、まだまだ初心者ですよ~w
私もまだまだいっぱいInさせて頂くのでニコットタウンの進化がこれからよくわかりますね^^

今日から「ほぼ」ステプ週間を行おうと思います^^
宜しくお願い致しますm--m

ではではステプどうぞ♪
アバター
2010/10/05 23:20
▼南湖柊芽(父九!さん
ギターがそれっぽいですかねw

メンテ少ないのはすごく助かってます!
やりたいときにできるので^^
アバター
2010/10/05 23:19
▼夜叉猫
2年なんてあっという間だったよー
アバター
2010/10/05 23:18
▼桃
できてすぐ入ったからねーw
ありがと!
アバター
2010/10/04 21:18
なんか吟遊詩人思い出しました。
2年なんですね、なんだか凄いです!
ギター可愛いww
初期、アイテム争奪戦凄かったんですねー。

ニコタは良心的ですし、治安もいいし本当いい所ですよね!
メンテも少なめだから困らないですしww
アバター
2010/10/04 20:04
二年も!?
スゴイですね(。・△・。)
アバター
2010/10/04 00:36
2年もッ…!!
ほとんどニコッとタウンが
できてすぐだねッ♪
おめでとぉ☆

すごぃッ!!
アバター
2010/10/04 00:08
▼なるこさん
一時期このワンピースばっかりでしたからねー^q^
最近来ていないので、自分でも懐かしいですw
毎週9時はお決まりでしたねwww
このままニコッとの良さは変わらないでほしいですね^^
アバター
2010/10/03 23:54
そうそう、瑞吉さんは、このワンピースを着ているイメージが強いです~。懐かしー!
当時はアイテム買うのに、毎週夜9時にはPC前に張り付いてましたよねwww
それなのにサーバー落ちたりバグだったりで買えないこともあってw
当時も楽しかったけど、今は今でまた楽しい。ニコッとのよさは変わらないんですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.