Nicotto Town


ヨーコの日常


サイボ〇ハム

今日は、狭山市までお出掛け・・・

今まで、何度と無く行ったサイ〇クハム。
一人で行くのが殆どだったので、「焼きたてお肉を食べながら、ビールを飲みたい!」と思っていてもナカナカ実現せずにいたんですが・・・

もし、ガキがアッシーなら・・・飲めるじゃん!!

ちゅー事で、「好きなものを食ってイイから・・・」とガキを誘い、掃除を済ませた後、11時頃からお出掛け。
お昼近くに着いたんですが・・・いや~混んでる、混んでる・・・

駐車場もホボ満車だし、焼きたてお肉のコーナーも長蛇の列。

そいでも並んで、持ち帰り用にセットとスペアリブ、直ぐ食べる用にベーコン焼とレバー焼きとビールとコーラ・・・
別のコーナーでガキがホットドッグと串焼きとを購入・・・ベンチに座って・・・

先ずは・・・んごっきゅっ「ぷっふぁ~~~うんまい!」
ベーコン美味しい!!!満足!!!う~ん、ナニ食べても美味しい・・・高いけど(笑)

お~~~っ、昼間のビールは効きますわ・・・ガキに「もう一杯飲めば?」と言われたんだけど・・・昨日もCSI見ながら夜遅くまで飲んじゃっているし(笑)一杯にしときます!(笑)


そして、夕飯時でも買って来たお肉をツマミに・・・

あっ、誤解の無いように書いて置きますが・・・ワシ、間違ってもアル中ではありませんので・・・
お酒が無ければ無いで我慢出来るし・・・体調が悪ければ、飲みませんし・・・

只、お酒が無い時と、体調が悪い時が全く無いだけの話で・・・
って、ちっともフォローになってないか・・・(笑)

アバター
2010/10/05 19:21
>ネルくん

行ったことないっすか?
イッペン、行ってみて下さいな。

スペアリブ・・・そう・・・骨付き、美味いよぅ~
でも、休日は物凄く混んでます。

えっ、だって、酒は好き好きだから・・・飲めないのなら、それに越したことは無いような気がしますが・・・
無理して飲む必要も無いし・・・

ワシは只、好きなだけの話で・・・そんなに強くはないですよ・・・そんなに・・・
アバター
2010/10/05 10:37
サイボクめっちゃ近いのに一度も言った事が無いと言う(笑
通った事は何回もあるんですけどねww

スペアリブって骨付き肉ですか~!
うまそうですw

ヨーコさんマジ酒強そうですね(笑
自分この歳でたいして飲めないんで情けないですよwww
アバター
2010/10/04 18:49
>ハクちゃん

ワシの周り・・・み~んな<狭山>て言ってたような気がする・・・(苦笑)

そう言えば、温泉に一度入ってみたいと思いつつ、未だ入った事無いっす。

ほほ~ぉ、ツアーあるんですか・・・
あっ、だって、観光バスが停まってますもん・・・
アバター
2010/10/04 14:21
調べて頂けたんですねぇ~!!

日高と皆様に宣伝してくださいね!!

日高が唯一年間通して賑わっているところですからね!今では埼玉ブランドになってますよね~。
百貨店でも当たり前のようにおいてありますからね!わ~い!!

この時期は、彼岸花とサイボクってバスツアーも組まれるんですよ!!

あのあたり、ちょうど狭山との境目なんですよね~。だから、勘違いされやすいんですよ(涙)
アバター
2010/10/04 13:14
>ハクちゃん

えっ?サイボクハム・・・日高でしたっけ?

と、調べたら・・・日高やん

ワシ、今の今まで、狭山だと思っていた・・・てか、ワシの周り・・・皆狭山だと思っているかも?

日高市恐るべし(いや、ワシがアホなだけやん)

ハクちゃんのテリトリーを少し荒らそうかと思いまして・・・(笑)
アバター
2010/10/04 13:10
>みっちゃんさん

えっ?ご存知無かったですか?
ローカルなテレ玉辺りでも、結構特集されたりしてます。

一度、焼きたてを食ってみて下さい。
マジ、美味いっす!
アバター
2010/10/04 13:08
>み~さん

イイ勘してましたねぇ~

でも、でも・・・ハクちゃんよりご指摘が・・・サイボクハムは日高だった・・・
ワシ、ず~~~~~~~っと、狭山だと思ってた・・・(笑)

平日は兎も角、休日の賑わいはハンパないっす。
でも、念願だった、焼きたてで一杯が出来たので満足です!><

ウインナーはお土産セットに入ってまして、帰宅後、早速旦那の胃袋に納まりました。

ホント、美味しいけど割高ですよね・・・
家は、滅多に買えません・・・(苦笑)
アバター
2010/10/04 10:10
サイボクは、ちなみに日高ってわかってらっしゃいますよね??
日高ですよ!ひだか~~~~~!!


最近、私の地元によく出没してらっしゃいますね~!

アル中!?  アル中チックじゃないんですか???
アバター
2010/10/03 23:46
あまり県西を攻めてないので、
知りませんでした~・・;
アバター
2010/10/03 23:36
お~サイボクハム!ビンゴでしたね^^

前に行った時、スペアリブだったかな?!
食べたかったんだけどやはり長蛇の列で諦めましたよ・・・^^;
ウインナーは買わなかったんですか?
たくさん種類があって迷いますよね^^
もう少し安かったら買いやすいのに・・・ね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.