Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


どうでも良い事ですね(p_q*)シクシク


歩いて2分もかからない処に、お寿司屋さんが出来ました。

本日10/4オープンなのですが・・・

先週の月曜日から営業していたんです。

プレオープンだそうですが~

紛らわしい事は、しないで欲しいです。

看板にも、10/4オープンって、出てたんですよぅ。

そんなのあり??

何時オープンなんでしょうね?なんて・・

尋ねられたら、10/4ですよ!って、答えていた私が

嘘つきに思われてしまいましたよ~~ぅ。・゚・(ノε`)・゚・。


今も~沢山のお客さんが、並んでいるようです。

お隣のおばさんが、言われてました。


因みにお店の屋号は・・・

「くら寿司」~全国チェーン店です。


くら寿司に土地を売ったのか、貸しているのか?

私と同流派の先生でした。今度~聴いてみましょ。


どう~でも良い事を、最後まで見て頂きまして

申し訳ありませんでしたm(__)m

アバター
2010/10/05 11:26
まーくん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

「かっぱ寿司」・・・学校の近くにあります。

まーくんのお孫ちゃん~廻るお寿司・・・好きなんですね。

えぇ~~新幹線で出てくるんですかぁ。

私も甥っ子と、行ってみようかな??

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/05 11:22
なごみさん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

は~い!゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

私は、嘘つきじゃなくて~良かったですわぁ❤

今日も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/05 11:21
Smileさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

へぇ~~なるほど・・・ねぇ。

いろいろと、あるんですね!

Smileさんは、よくご存じですね( ..)φメモメモ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/05 11:02
tentenさん
(*´・ノωノ・)【こんにちゎ】*:゚・☆
おいら家は、「かっぱ寿司」へ良く行ってるねぇ。
一貫、105円より~~!
新幹線がお寿司を運んで来るよ。
孫の翔ちゃんのお気に入りで~す。
おいら見てても面白いねぇ~(^^ゞポリポリ
アバター
2010/10/05 09:42
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

迷惑な話でしたね。
気の毒です、元気出してね。

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
アバター
2010/10/05 01:18
お店のスタッフさんとか板さんとか裏で調理する人とかの連携がちょっと悪くても
プレだからご勘弁を、オープンまでには経験積んでレベルアップします、ってな感じかな?

段取り悪くても、お客さんも、まぁプレだからと思うし、お店のがわもプレだからご容赦を
って説明してその場をしのぐのかな。

アバター
2010/10/04 21:51
かれんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

世の中~知らない事ばかり・・・。

歳だけとっちゃって~ね。

かれんさんのお近くにも、「くら寿司」あるんでしょうか?

その内に、行けると思います。

握りたてのお寿司~早く、食べたいですわぁ~~。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/04 21:47
キノコさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

キノコさんは、よくご存じですね。

こんな状況~お初なので。

世の中・・・知らない事が多いですわぁ。

1つ~勉強になりました( ..)φメモメモ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/04 21:39
tentenさん こんばんは。

そうですね、良く有ります
開店前におなじみさんを招待って言うの・・・

正式開店のまえにね。

一般ピーは後からってことが・・・
なんだかいやですよね・・・

大丈夫、皆さん分かってらっしゃいますよ。

くら寿司って聞いた事あります。
アバター
2010/10/04 21:29
こんばんは^^

良くありますよね
はい^^ 気持ち解ります。
全くですよね・
聴かれて答えた此方が「あら、どうしましょ」な感じで
とっても~ ですよね^^

不動産関係者さんやお近くの企業の方
融資先の関係者さん等が お呼ばれしていたのかしら^^
アバター
2010/10/04 21:14
三毛猫さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

主婦の口コミ・・・凄いですもんね。

その狙いも、有りでしょうね!凄い、商魂ですよねぇ。

チラシも今日~始めて入りましたから・・・

どういう~戦略なのか?読めませんわぁ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/04 21:08
夏海さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

やはり・・・関係者・名士なんかを呼ぶんですね。

一般のお客さんも入って、食べてたそうですわ。

甥っ子が来たら~爺ちゃんが連れて行ってくれると、思いますので

私も、行ってきま~~す。そしたら、報告ブログ掲載しますね。

本家へメッセ~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

夏海さんの優しい気持ちが判りまして~嬉しかったです。

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/10/04 21:03
やまちゃん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

私も、はっきりと判ってませ~~ん(^.^)/~~~

一度は、行ってみよと~話しています。

甥っ子(小4)が、廻るお寿司食べたいと・・・言いに来たら

即、爺ちゃん(私の父)が連れて行ってくれるでしょうから

私もお伴して~行ってきま~~す。ちゃっかりもんです。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/04 19:03
あるある~~~

かかわりのある人たち招待してやるの・・・・

でも、前(↓)コメ見たら一般人も入っていた???

何じゃ????

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

主婦の口コミ狙いでしょうか??

(^_^)v
アバター
2010/10/04 18:34
tentenさん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

プレオープンですね。
お仕事関係者、近くの方、議員さんとか呼ぶんだと
思います。
それから一般の方のオープン
今日はお客さん多いいでしょうね。
tentenさん行かれたらどんなか教えてね^^

本家メッセお返事遅くなってごめんね。
tentenさんのお気持ちとっても嬉しかったよ。
ありがとうございました。
アバター
2010/10/04 18:13
こんばんは。

くら寿司ってこっちにもあります。
1回行ったかな?

プレオープンとグランドオープンの違いが分かりません。凹○~★コテン!

アバター
2010/10/04 16:22
まーくん~(●'з゜)Ъ Нё∥o☆彡

プレオープン・・・判らんでしょう!!

で、今日は・・・グランドオープンだそうです。

近い内に行けたらいいですねぇ。

何時か行きましたら~ブログにUPしましょ。

まーくん~お寿司、食べたいでしょう。

回転寿司で、105円みたいです。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/04 16:15
tentenさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは~✿
プレオープン??今一ピンと来ないけど?
その間に一般のお客さんも入ってたの?
「くら寿司」って、回転寿司のチェーン店なのかなあ?
tentenさん家から歩いて2分なんだねえ。
(*^.^*)エヘッ 今週中にでも食べに行くんでしょ。
感想をこのブログに載せて頂戴ませ~~=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/10/04 16:07
めいさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

プレオープン・・・一般の人も入って居た様です。

母がタクシー乗車した折~運転手さんが、もう~入って食べて来たそうです。

新しくオープンする前には、最近プレオープンするみたいですね。

世の中、知らない事が多いですねぇ。

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/10/04 16:03
ゆんぴょんさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

そう~なんですか!

プレオープンをやるんですか。知りませんでした(?_?)

普通は、数日前にチラシが入るのに・・・

今朝、朝刊に入ってました。当日にね。

これも、戦略なんでしょうかね??

1つ~勉強になりました。

教えて下さいまして~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/04 15:59
ひろひろさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

何で、プレオープンされたんでしょうね?

意味があってのプレなんでしょうが・・・

紛らわしいったらありゃしないです。

あまりお客さんの入らない時間帯に、行こうと思います。

が・・・あまりに近くて、何時でも行けると思うので

何時~行けるのかなぁ~??

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/04 15:00
☆tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

プレオープンって、どういう人が招待されるのでしょうか?
みんな入れるのですか?
よくわからないです。

今日から本当のオープンですね。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
アバター
2010/10/04 14:46
こんにちは

プレオープン、最近は必ずあるようですね。
試運転のようなものでしょうか?
それにしても長い試運転です!
アバター
2010/10/04 14:31
☆tentenさん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

プレオープンですか?
それにどんな意味があるんでしょ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.