Nicotto Town


タウン生活


実はまだヘアクリップが出てないの〜


青ガチャ19弾のくろねこヘアクリップがまだ出てないんですよね〜。

毎日毎日ま〜いにち、回しているのに、まだ出ないの。

もう回すのも嫌になってしまいました(笑)。

でも欲しいのよね〜(#^.^#)。

アバター
2010/10/08 21:27
はい^^
ありがとうございましたぁ♪
アバター
2010/10/07 22:46
気になさらないでください(笑)。
だってホントにこのヘアクリップが出なくて困ってたんですもん。
これひとつだけで充分です。

また次の機会にこんなことがあったら、よろしくお願いします。
アバター
2010/10/07 21:40
ありがとうございます^^
とてもうれしいです^^
ところで私が出すものcで、ゆふぃさんがだすものpでいいのですか?
わたし、とてもうれしいので
もうすこしお礼がしたいのですが・・・。
あ、先にくろねこヘアクリップおくりますね^^
アバター
2010/10/07 20:56
おっけーなのです!!
では贈りますのだ。
アバター
2010/10/07 19:25
では、おやすみまくら(ひつじ)
をお願いします
よろしいのですか?
こんなにいいもの・・・?
アバター
2010/10/07 07:05
気にしないでください。
私もinする時間がまちまちだし。
アバター
2010/10/06 22:54
遅くてすみません><;
本当に;;
明日必ず!!
アバター
2010/10/06 22:32
なんか、変えてしまってすみません;
明日には、答えだします。
アバター
2010/10/06 21:13
持ち物ですね。

*迷子にゃんこのぬいぐるみ(妹)
*焼きサンマ
*パンプキントート
*お医者さんのおくすりバッグ
*おやすみコップ(ぶたさん)
*おやすみまくら(ひつじ)
*ねこじゃらし
*ねずみのおもちゃ
*ニッポン応援ドリンクボトル
*冷え冷えソーダアイス
*ピコピコハンマー
*フライングディスク
*ペットキャリー(かごタイプ)

‥‥‥こんな感じでしょうか?
アバター
2010/10/06 20:17
やはり、持ち物に変更してもよろしいですか?
駄目でしたら、帽子の中から選びたいと思います。
アバター
2010/10/05 22:30
やっとお仕事終わってログインしました〜

いちごシロップさん、ごめんなさい。不安にさせてしまいました。
お帽子ですね。

*いが栗コサージュ
*きんぎょサンバイザー
*ピーポーヘルメット
*鬼さんのツノ

などがありますが、いかがしましょう?
アバター
2010/10/05 19:10
ゆふぃさぁん?
アバター
2010/10/05 07:14
帽子でおねがいします
アバター
2010/10/05 06:35
アクセサリは帽子、アクセサリ、持ち物、靴下、靴 とありますが、どれ??
アバター
2010/10/05 06:23
私、えらんでもよろしいのですか?
では、アクセサリでお願いします。
アバター
2010/10/04 23:32
>いちごシロップさん
お礼にどんなアイテムをさしあげたらいいでしょうか?

昔のアイテムとかもありますけど‥‥‥
アクセサリ?背景?
アバター
2010/10/04 21:51
いいですよ^^
アバター
2010/10/04 21:42
>いちごシロップさん
ヘアクリップ、いただけないでしょうか?
その代わりに何かアイテムを差し上げますわ‥‥‥!

>村崎さん
シャツ、ダブってます。
ご希望でしたらプレゼントいたしますが、どうしましょう?
アバター
2010/10/04 20:40
久しぶりです。村崎です^^

あたしはシャツが出なくて苦戦中。
がんばって出すかフリマをねらうかというところですね。
アバター
2010/10/04 20:09
ブログ広場からきました。
くろねこヘアクリップ。
わたしもってますよ?



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.