Nicotto Town



毎日なぞ書けぬわ!

ゲームで書きますか。

マリパー買っちゃいました。マリオパーティー。
時代遅れなゲームキューブです。

面白いのですがやっているのは子供ばかりで自分は掃除洗濯とか。
私がやりたくて買ったんだぜ?(本当)
子供と一緒にできるようにとは思いましたが。

ミニゲーム多くて楽しいです。
長女が負けたら泣くのがウザイけど。

アバター
2008/11/01 14:01
笑顔ではないですねw
アバター
2008/10/31 21:24
>なぜか原哲夫氏の女性キャラを思い出すと、
「は!」って台詞で驚愕顔で

言われてみれば確かにwwwwww

または憂い顔ですね。
原氏のヒロインはテンプレですからねえ。でも許せるのが世紀末クオリティw
アバター
2008/10/31 20:34
>佳桜様
あったりまえじゃないですか!なんで子供だけのために私が小遣いはたいて(以下略)

>こまこさん
なぜか原哲夫氏の女性キャラを思い出すと、
「は!」って台詞で驚愕顔で出てきます。
何故ですかね?
アバター
2008/10/31 16:32
何で切れっぷりが聖帝口調wwww
アバター
2008/10/31 16:10
自分がやりたかったのかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.