Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


今日やられちゃった

今日やられちゃった~♪

ってなに・・・?ww
なにやられたの・・・?ww



★るーる★

・タイトルは「今日やられちゃった」にする事。  
・まわす人を7人決める。
・正直に書く事。
・指令にしたがう事。

紅葉からの指名だぉ~★

指令、、、、王子様っ♪(あんまよくわかんないけどw

*スタート*


自分の初恋はいつ?
  僕の初恋は小学2年生さ♪
初恋の相手はどんな人?
  優しくてー とってもすばらしぃ人だった^^
今も好き?
  今はー・・・ もう学校が違うんだ・・・
付き合ったことある?
  ないんだw

自分のモテ期はいつ頃?
  生まれたときからモテてるさ♪ 女の子ばっかりで大変だよ~(蹴
告白したことある?
  1回だけあるよ^^
告白されたことある?
  0回だお
嫌いな人にされちゃったらどうする?
  まぁベツニいいけど^^
好きな人が自分のことを嫌いだと言った噂が流れてきたら?
  しょっくだね

いつ結婚したい?何歳くらい?
  若いうちがいいな~ あぁシンデレラ姫みたぃな方いなぃのか~
理想の異性のタイプは?
  変な人がいいな^^ 僕がすばらしすぎるのでね^^
結婚する人の名字はズバリ!
  戸田・・・?ww てきとーだよ
誰かにされちゃったことある?

  あぁ アレだね? アレだね?w
最後に・・・しちゃったことある?
  アレかな? アレだね?w

ぜんっぜん王子様キャラわかんなかった・・・・汗っ


*回す人を7人決めて*

「お姫様・王子様・ツンデレ・子猫・魔法使い・SF少女・ギャル」

だれでもいいから
この上のキャラどれか1つになりきって
やっちゃってーw

アバター
2010/10/09 21:34
> メイっ♪
やってくれると嬉しいっo(^o^)o
よろしく^^
アバター
2010/10/09 21:33
> まいっ♪
でしょ~!ww
アバター
2010/10/09 21:33
> はるっ♪
おひさし~っ(*゚▽゚)ノ
よろしくねw
アバター
2010/10/09 21:33
> にぃなっ♪
日常のネタがなぃから、やるコトがバトンしかなぃん・・・泣
アバター
2010/10/09 21:32
> 梓っ♪
なんなんだろねえ~w
アバター
2010/10/09 21:31
> すまいるっ♪
がんばってニガテ克服を・・・ww
まぁ、やんなくてもいいさっbb^^
アバター
2010/10/09 21:30
> ブルックっ♪
持ってるぉ~っ(*゚▽゚)ノ
最近、やりつくしてやるコトなぃけどww
アバター
2010/10/09 14:40
うち、少女になろうか?
アバター
2010/10/09 12:55
へーよくできたねー^^
アバター
2010/10/08 21:02
お久だね~^^
元気か??
バトンさっそくやるぜb
アバター
2010/10/08 19:57
バトン好きだねぇ
アバター
2010/10/07 21:11
なんかホントに何??
アバター
2010/10/06 15:14
ぎゃあΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ(゚□゚;)
引っ掛かっちまったww←
・・・あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この地雷は踏まなかったコトにしよう(テメ((










だってホントにバトン苦手なんだもの(ノд`)。゜
アバター
2010/10/06 04:30
すぬめももポケモンやってるの!!!!?????
アバター
2010/10/05 20:56
> ののっ♪
やっちゃってーw(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/10/05 20:28
やる!!
いい??
アバター
2010/10/05 20:17
> 家内安全っ♪
そこは触れないであげて・・・苦笑ww
アバター
2010/10/05 20:07
一回もコクられたことがないモテモテ君とは
これまた珍しい^^
アバター
2010/10/05 19:48
> リンっ♪
面白いでしょ~(*゚▽゚)ノ
俺もそろそろ伝説ポケ捕まえにいく~^^
アバター
2010/10/05 19:48
> ぽちっ♪
ツンデレいいねww
やっちゃってーw
アバター
2010/10/05 19:47
> ディズニーっ♪
お互いモテるねえ~(殴
最初は、他にもバトン入れたんだけど、2000文字越えちゃったから、消しちゃったww
アバター
2010/10/05 19:47
> まりなっ♪
お姫様なんてなりたくてもなれなぃ職業だからねぇww
就職の時、紙に就きたい職業で「お姫様」って書いたらどうなるんだろww

まぁ全文コピーしとけばミスは無いかなw
アバター
2010/10/05 19:44
> じゅりっ♪
そうなんだよね~w
ふられたけども!ww

やっちゃってーw
アバター
2010/10/05 19:44
> そらっ♪
大丈夫さ~ モテると思えばモテるようになるさっ♪
アバター
2010/10/05 19:43
> mimiっ♪
たしかに「にゃ」付けとけばなんとかなるにゃ!(蹴w
アバター
2010/10/05 19:43
> キョンっ♪
振られたけどネww
メガっさってか、ギガっさすごぃよそれww(テラっさ?ww

魔法使いじゃ~!
みたぃなコト言っておけば大丈夫っ♪(蹴
アバター
2010/10/05 19:41
> ちぃっ♪
とりま、やっちゃってーw
アバター
2010/10/05 19:31
風邪治ってよかったですね^^*
今日もポケモンやってますww
アバター
2010/10/05 19:25
ああああ、ツンデレしたいwwwww
どうしてもしたいですwwwwww

ってことで頂きますwwww
アバター
2010/10/05 18:19
面白いね♪

私も生まれた時からもててる❤((←蹴
アバター
2010/10/04 23:42
これって全文コピればOKなの??w
アバター
2010/10/04 23:41
まりな...ずっとお姫様に憧れてたのw(は
おもしろそぉっ  やるやる♪

最後のアレは...やっぱアレですかwww(
アバター
2010/10/04 22:22
告白した事あるんだ!!ww
楽しそうだからやってみるね^^*
アバター
2010/10/04 22:05
ありがーーとうww

俺も生まれた時からもてたかった、←
アバター
2010/10/04 21:44

じゃあ子猫でw

にゃ付けるだけ・・

楽そうw

後でやるね!
アバター
2010/10/04 21:39
告白したことあるんですね! 意外でs(
てか小2からずっと学校同じだったら、めがっさすごいですwww

魔法使いとか難しそう・・・・どうやるんだろ。。。
アバター
2010/10/04 21:24
ぇ、ゥチ?
やっぱろおひめさまじゃね?W〈殴w
じゃ、GALでもいぃZE★〈蹴ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.