Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


釣りランキング

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+108

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
14.42cm
ギンブナ
1
16.59cm
キンギョ(赤)
1
25.38cm
コイ
1
69.65cm
ネオンテトラ
1
4.42cm
ヤマメ
2
26.80cm
長靴(ピンク)
2
22.59cm
エンゼルフィッシュ
1
14.17cm
バケツ
1
33.25cm
アユ
2
20.19cm
川の真珠貝
1
7.25cm
タニシ
3
4.67cm
ドジョウ
3
10.64cm
ハクレン
2
90.89cm
2010/10/04 15:48

昨日の釣果↑108コインGET・・・

100コイン以上なんて~お初です!

そしたら、つりランキングの赤い文字が掲載されてました。


●エンゼルフィッシュ 14位 15.68cm

●長くつ(ピンク) 33位 24.81cm

●ブルギル 43位 24.54cm


3件も、100位以内に入っていたとは・・・。

釣りを始めて、1カ月も経たないのに~

最高位 14位に迄入ってくれました。

レアものGETを目当てで~釣りをしているのにねぇ。

どうなっているか~判りませんね!!


久しぶり~イチゴ狩で、111コインGET。

今日は、小吉だったかな??

アバター
2010/10/06 18:22
❤小悪魔一号❤さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/10/06 16:19
♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡
     こんにちはぁ~☆
  stp&水やり&訪問で~す。
♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡
アバター
2010/10/06 15:47
まーくん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

レアもの~もうー釣ったかな??
今日は、メンテで・・・トーテンポール、頂いて来ましたよん!
まーくんも、もらってきてねぇ~~。

今日は、良いお天気ですねぇ。
こんな陽は、何処かに行きたかったですねぇ。
京都なんか~良いでしょうね。
お寺廻り、大好きです。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/06 15:43
midoriさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
何時も、訪問して頂き~アリガト♪(*'-^)-☆パチン

釣り竿・・・ねぇ。確か~20コイン位のものです。
餌だけは、一番お高いのね。
たまたまですから~参考にしても釣れませんよん!
あれから~ダメですもん(*_*;

midoriさん~いっぱい釣って、ランキングに入って下さいね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/06 08:54
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
秋晴れの空が綺麗だねぇ。
おいらも昨日はよい一日だったけどねぇ。
果たして、今日はどうかなあ?
新しいレア物、未だ釣ってないけど、
話を聞くと、どうも今一だって言う話しだねえぇ。
「熊から逃げた鮭」、う~ん、取り敢えず実物に
お目に掛からないとねえ。昨日は釣れなかったよん。
今日も頑張って見ましょ。
アバター
2010/10/06 02:16
うわすごいですね!
どんな釣竿を使っているんですか~?
アバター
2010/10/06 01:29
Smileさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

稼ぎましたねぇ~。

人ごとみたいです!!

つきも、昨日まで(*_*;

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/10/06 01:11
凄いっ 稼ぎまくりですね。
博才に目覚めたか?

明日もいい一日でありますように【☆sweet dream!!☆】
アバター
2010/10/06 00:39
白い雲さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

何で~落ちこぼれ??

雲さんは、釣り~やってないでしょう。
時間がありましたら・・・挑戦して下さいな。
面白くなってきますよん!

大吉よりも、小吉で十分です。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/05 21:49
こんばんは~

釣りランキング?
レアモノ釣ると良いことあるのかな?
イチゴ狩 111 で小吉ですか?
落ちこぼれはもう寝ます
オヤスミZzzz
アバター
2010/10/05 20:59
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

今・・・釣り堀から勝って来ました。

今日の釣果・・・レアもの~ぶーーーー。獲れませんでした。

まだ・まだですねぇ。

レアものGET~お互い、頑張りましょう\(^o^)/

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/05 20:32
こんばんは

お洒落なお魚でランクイン、★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆

笑わないでね、
私最初のランクインは「バケツ」でした。

カッコいいのでランクインするのが夢です。

今日からのレア魚
「クマから逃げたサケ」ですね。
何か可愛くないから微妙ですが
手に入れたいと思います。
アバター
2010/10/05 20:24
はなさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

釣りは、センスありませんでしたから・・・やらなかったのですが

慣れてきましたら、面白くなってきました(*^^)v

新しいレアものが出たんですね。

これから頑張って、GETしましょうね。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/10/05 20:21
やまちゃん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

まぐれですねぇ。

新しいレアもの・・・GET、頑張りましょうね。

何時もお世話になりまして~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/10/05 19:26
tentenさん
・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆*
♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♥
釣りランクイン おめでとうございます♪

3件も入っていたのですね^^
すごいです♪
次々と新しい レア魚がでてますね
ゲットして下さいね(ღ^^ღ)ゞ
アバター
2010/10/05 19:18
こんばんは。

ランクインすごいです。
おめでとうございます。
ご褒美はもらえましたか。

新しいレア魚も出ましたね。
まだ、見ていませんが楽しみです。

アバター
2010/10/05 19:07
ひろひろさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

なんか~実感がありません(・_・;)

今、調べましたら・・・11位から50位までは、200コイン

なので、600コインGETしました( ..)φメモメモ

それに、イチゴ狩の分を合わせて~と、711コインGETでした!!

当分、良いことはないでしょうね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/05 18:55
☆tentenさん
☆*:..。*☆♪こんばんは~☆*:..。*☆♪

凄いですね、3件も、100位以内に入っていたんですか?
私は一回もランクインしたことないです。

☆ワーイ!! ☆ワーイ!!
アバター
2010/10/05 18:52
夏海さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

どれだけご褒美のコイン頂けたのかは~??です。

夏海さん~メダカさん、早くGET出来ますよ~~に!!

祈ってますよぅ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

アバター
2010/10/05 18:49
めいさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

何が何だか・・・判らないうちにこのような結果になってました。

今日は、小吉どころか~大吉みたいですね!

ほんと・・・人ごとみたいです(^^ゞ

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/10/05 18:45
❤小悪魔一号❤さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

お初でございます(*^^)v

ステプ+水やり~アリガト♪(*'-^)-☆パチン

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2010/10/05 18:42
キノコさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

やっぱり、108コインは凄い事みたいですねぇ。

tentenさん、やりましたね!

人ごとのようです(^^ゞ

これからもがんばりましょ!!

キノコさん~祝って下さって、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/05 18:37
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

えぇ~そんなに、コインもらえたんですかぁ。

人ごとみたいです。

コインも良いけど・・・レアもの欲しかったです。・゚・(ノε`)・゚・。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/05 17:02
tentenさん
(*゚▽゚)ノこんにちは~

釣りランキング
3つも100位以内に入ったのですね。
凄いです。良かったね。
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

夏はメダカの運動会が釣りたいです。
早く来い~~~メダカの運動会ちゃん。
今日は釣れるかな?(*'-'*)エヘヘ
アバター
2010/10/05 16:58
☆tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

釣りランキング入り、おめでとうございます。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
コインももらえたでしょう?
良かったですね。

私も今日、釣りのランキングで23位と68位で合計300コイン
いただきました。
嬉しいですよね。

その上、イチゴ狩りで100コインも出るなんて、
すごいです。
この頃、100コイン、なかなか出ませんよね。
すごく、ラッキーです。
アバター
2010/10/05 16:32
♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡
     こんにちはぁ~☆
  stp&水やり&訪問で~す。
♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡
アバター
2010/10/05 15:53
tentenさん こんにちは~

凄いですね^^
うんうん^^ イチゴ狩りの高コインも此処暫く難しい中での
100コインは 快挙ザマス(^^)

それに 釣りでのランキングも素敵♡
おめでとう御座います♬ の サザンクロスです\(^o^)/
これで小吉って・・
大吉は 盆と正月 クリスマスにバースデー
 みんな纏めてやって来ますのぉ~~~
という 感じかもです(^_-)-☆
アバター
2010/10/05 15:30
tentenさんさん
(★ゝ∀・)b゚・*:.。. ☆今日は☆.。.:*・゜
ありゃま~~、凄いよねぇ。
昨日の釣りも沢山連れたんだねぇ。
値段の高い魚が釣れないと、100を越えないもんねぇ。
ランキングも、三種類が入ってたんだ。
14、33位だったら、一匹に付き200コインだったかな?
43位は100コインだと思うよ。締めて500コインはゲットだね。
オメデト!!(●´∀`)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星
イチゴ狩も100コインゲットしたんだねえ。
最近は100コインは珍しいんだよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.