Nicotto Town



お部屋を新しくしましたので

画像

公 開☆



今回のハロウィンアイテムは良い品が揃っておりますなあw

アバター
2010/10/14 18:14
もうね あのガラスの培養ケースがジイを捉えてはなさないんですよ。


ファンタジィの話がシメに入るとSFになっちゃう ジイはそんな世代
アバター
2010/10/13 23:14
ものすごく怪しいラボ設定 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ホント皆様のコメが容赦ない。。。
アバター
2010/10/10 15:19
>ほびお嬢様
たてずwww
部屋がシトラスな薫りに満ちて見えましたwww

焼き魚が温泉マークの湯気にも見える罠

>あかりお嬢様
好き嫌いばかりしていると立派な大人になれませんぞ!
骨まで食べられますからしっかり食べていってくださいネ☆

>はなぼっちゃま
ウッディと聞くとウッディ大佐・・・ウッディアレン・・・トイストーリーもウッディだっけか・・・
深い迷宮に誘われそうになりましたのでこのくらいにしておきます。

>ムスカ大佐
ジイが部屋に戻った時には綺麗にかたづいておりましたので、
飢えっぱなしのペット達の腹の足しになったかと思われます。

結果オーライ☆
アバター
2010/10/10 09:05
お部屋もアレでございますが、
皆さんの容赦ないコメントに吹きましたwwwww

とりあえず吐いて帰りました❤
お部屋のお掃除よろしくお願いします❤

アバター
2010/10/09 00:22
ウッディな具合がいいですよね。

コーデ気持ち悪いです(褒ry
アバター
2010/10/07 06:06
いや
あの
うえっぷって感じです
アバター
2010/10/06 21:59
あゆの塩焼きに対して、たて酢の量がハンパないwww


家では濃厚バスクリンの入った風呂として活用しておりますよ。
アバター
2010/10/06 18:23
>あかりお嬢様
にざかなお嫌いですか?

>瀬衣お嬢様
ダルマに決まってるじゃあないですか。
大きくなったら白くなるんですよ
アバター
2010/10/06 15:45
なにを培養してるんだかwww
お魚もいい感じにアヤシイ味がついてそうでwww
アバター
2010/10/06 05:55
あんな魚食べたくないです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.