Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


オリジナル漫画vV

はーい、最近昔書いてた漫画を書きなおしてますー(笑)

初めは内容そのままで絵だけ美化するつもりで書いてたんですが、
途中からものすごーーく昔と内容変わってしまいましたよ(笑)

まず150ページあった内容を少し削ったり省いたりした結果、、



35ページになってしまいましたよ(笑)

さみしい!!どんだけ無駄な内容だったんだ!!

ついでに昔はギャグ内容だったんですが、シリアス漫画に大変身。

ついでに主人公および他キャラクター年齢上昇!私の年齢も上昇!!(これはいや(笑))


内容は天使と悪魔の物語なんですが極端なんですよね、
天使(王女)とっても弱い子VS最強悪魔(男の子)三人、、
結果見えてるし!!!(笑)

オリジナル漫画描いてるかたとかたりたいわーvV




アバター
2010/10/06 08:52
周りには秘密ですが、昔から漫画描くのもスキっすよ~
自分サツキさんとどんだけ趣味かぶってんだw
っていっても最近はパロか1枚絵がほとんどですけど^^;
でも今月~来月あたりにネタ帳からオリジで描こうかなと思ってます。
時期的にクリスマスな話が描きたいなーと思いまして☆
しかし150→35ページはものすごいダイエットですねぇ
アバター
2010/10/05 20:50
マンガ書いてんですカ????

あっ・・・スミマセン!!!ブログ広場からきました・・・・

トーンとかも、しっかり貼ってんですか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.