Nicotto Town



クマの代わりに捕りました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.95cm
キンギョ(黒)
1
14.91cm
ブルーギル
1
12.27cm
ヘラブナ
1
27.47cm
キンギョ(赤)
1
19.71cm
ナマズ
1
64.39cm
ブラックバス
1
45.05cm
ニジマス
1
55.95cm
ライギョ
1
70.29cm
ブラウントラウト
1
49.02cm
バケツ
1
37.25cm
アユ
1
20.41cm
タニシ
1
3.43cm
ドジョウ
1
8.33cm
シャチホコ
1
47.31cm
ハクレン
1
87.77cm
クマから逃げたサケ
2
73.31cm
2010/10/05 20:21

クマの代理でサケGET!!初日から2匹は超ラッキーかもです。
ついでに食べるほうも代理になりたいです。
 話は変わりますが、血管内視をしなければいけないという事で
明日の10時から入院します。そういう訳でしばらくインできません。
復活したらまたよろしくお願いします。


 

アバター
2010/10/10 09:00
Kaeさんへ>
コメント有難うです。
心臓カテーテル検査を受けました。
確かに暇なのですが、他の人は
腕からなのに、私は最初から足で
なおかつ生検もしたので、かなり痛かったですww
アバター
2010/10/10 08:42
まなさんへ>
コメント有難うです。仰る通り心臓カテーテル検査です。
予備検査でも「心房細動がある。ここまで悪くなるには
冠動脈の狭窄も1~2箇所ではないだろうから
バイパス手術が必要だろう」と言われたのですが
冠動脈の造影をしたら狭窄一箇所もありませんでした。
なので取りあえず退院と言うことです^^
アバター
2010/10/06 22:08
血管内視って、初めて聞きました!
ちょっぴり痛そうな。。。
入院だと暇そうですが、月が綺麗な時期なので
ぼ~っと眺めてもいいかもしれませんね(満月が好きです)
また流れ星が見たいです
アバター
2010/10/06 10:05
初日からクマ!
さすがタロウさんですね^^

血管内視鏡検査?
心臓ですか?
心配のいらないものならいいですね。
退院したら、また遊びに来てくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.