Nicotto Town


ヨーコの日常


カラオケ

今日は、久し振りにシャム友Nさんとオケして来ました!

Nさんとお会いするのも久し振り、積もる話に花が咲き・・・ランチしながらシ〇ックスにて・・・オケ&おしゃべり

「なんか新しい歌覚えた?」「ぜ~んぜん、最近の曲はサッパリ!」
と言いながらも、Nさん相変わらず引き出しが沢山あるじゃないすか・・・

ワシ、いつも通り、こんな感じ・・・11時から15時半くらいまで歌ってました。


RAIN <SIAM SHADE>
TIMES <SIAM SHADE>
RISK <SIAM SHADE>
CAN’T FORGET YOU <SIAM SHADE>
SHAKE ME DOWN <SIAM SHADE>
MONKEY SCIENCE <SIAM SHADE>
Life goes on <浅岡雄也>
Journey through the Decade <Gackt>
マリアの爪痕 <Janne Da Arc>
feel the wind <Janne Da Arc>
月光花 <Janne Da Arc>
ヴァンパイア <Janne Da Arc>
20+∞Century Boys <Acid Black Cherry>
RUNNING TO HORIZON <小室哲哉>
SUTILL LOVE HER <TMN>
GET WILD <TMN>
cloudy dayz <ナイトメア>
the World <ナイトメア>
Criminal baby <ナイトメア>
遥か~SAILING FOR MY DREAM <FENCE OF DEFENSE>
SARA <FENCE OF DEFENSE>
REAL <BINECKS>
FOR REAL <徳山秀典>
STILL TIME <徳山秀典>

Nさん、楽しかったです!又宜しくです。

今日は、ワシが熊〇方面へ出て行ったので、帰りに新☆堂でシャムのアルバムを予約して来ました!
丁度、カリスマ店員Iさんがいらしたので、一頻りシャム談義。
シャムファンは熱いっす!

アバター
2010/10/06 23:51
>ネルくん

う~ん・・・1回目のオフ会から・・・かれこれ3年は経ってますかね・・・

って、ヲイッ・・・未だ2ヶ月がイイとこだろっ!(笑)
アバター
2010/10/06 22:34
あざっす><b

第1回目のオフ会してあれか何年たちますかね~確かにそろそろ2回目もありですよw
アバター
2010/10/06 22:02
>ハクちゃん

んっ、でも、聴けばおそらく「聴いた事あるかも?」って感じの曲がありますって・・・

>ヨーコさんのオケは、知ってる人といったほうが、盛り上がりそうですね・・・。
え~~~っ、そんな事言わないで、付き合ってくださいよぉ~(笑)

んじゃ、ネルくんをハゲ増す・・じゃない、励ます会でもやりますか!
ソッチに行けば、割と時間が取れたりします?
アバター
2010/10/06 21:54
>ネルくん

ワシ色かいな・・・(笑)
基本、首振れないと・・・(笑)

お~~~っ。初恋覚えたのか!んじゃ、オフ会第2弾イッちゃう?(笑)

ワシ、なかなか月曜日に休めなくて・・・
んじゃ、今度、月曜日が休めそうならメールするね!大したアドバイスなんぞ出来ないけど・・・話を聞くことくらいなら出来ますから・・・

あっ、ワシ、20代の時、ちょっと♂とゴタゴタしてて・・・マジで円形脱毛症になった事がある!
マジで十円玉のようなハゲが出来る・・・半年くらいで自然に治ったけど・・・たまげた
ホラ、ワシのハートはガラス細工だからさ(笑)
アバター
2010/10/06 21:47
>み~さん

えっ?あっ?コレ・・・ワシら普通です・・・。(笑)むしろ少ないくらい・・・(笑)

>こんだけあって [GET WILD] TMN しか知らないっす・・・・・めんさ~い><
あっ、でも、歌を聴けば「あっ、聴いた事ある~~~~」って感じだと思いますよ!

おお~~~っ、んじゃ、オフ会第2弾いきますか!(笑)

アバター
2010/10/06 21:44
>みっちゃんさん

ワシ・・・コレ普通です・・・少ないくらいです。(笑)

えと・・・メモしながら歌いました(笑)
Nさん(シャム友)
ちなみにSIAM SHADEファンは<シャムラー>シャム好きの友達は<シャム友>っす(笑)
自分のブログにオケのセットリスト(笑)をUPしたりしているので、ワシも時々まねっこ・・・
アバター
2010/10/06 14:07
mimiさんと同じく、そこしか分かりません・・・・。

ヨーコさんのオケは、知ってる人といったほうが、盛り上がりそうですね・・・。


ネルネル、ハゲル???  
ヨーコさん、10円ハゲができても困るので、相談付き合ってあげて~~~!!
アバター
2010/10/06 00:37
おぉ~ヨーコさん色に染まってるじゃないですか((´∀`))ケラケラ

最近いってないなぁ~せっかく初恋覚えたのに(´・ω・`)ショボーン

どうも疲れて行く気も出ないんですけどね~^^;

あ!ヨーコさんどっか暇な日ありますか!

そろそろ愚痴らないと自分ハゲそうです。ニコタで愚痴るのもいいのですが
相談する人もリアルでいないので吐き出したいです(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

アバター
2010/10/06 00:28
うわ~歌いましたね^^

こんだけあって [GET WILD] TMN しか知らないっす・・・・・めんさ~い><

昨日も他の方のブログでカラオケ行った(1人カラオケ)と、書いていたので
なんだか行きたくなってきました・・・^^;
アバター
2010/10/05 23:27
よく歌ったんですね~

ってよく覚えてるんですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.