Nicotto Town


紅茶にケーキ


家計に見る 猛暑

我が家はマンション。
屋外給湯器なので、お風呂場までの距離がかなりある。

この猛暑で、建物自体触ると暑いww
室内はサウナの様な状態でした。
もちろん蛇口から出るのは お湯ww

そんな中、お風呂に湯を張る時の給湯の設定温度は「最低温度」でも、
十分熱いまま、風呂桶まで届く。

今日来た ガスの請求書を見ると、前年比35%も少なくなっている。
これは、夏の盛りの8月と同じ水準。

猛暑の影響が思わぬところで表れた。

アバター
2010/10/07 20:42
ミノッキー さま

我が家は クーラーないので、電気代の増やしようがないのですwww
アバター
2010/10/07 07:18
光熱費、無理やりじゃなくて節約できたのって嬉しいですよね。
しかし、暑かったですね~(^^;)
アバター
2010/10/06 22:18
ミノッキー さま

電気代は例年通りだったので、家計に優しい夏でしたww
アバター
2010/10/06 07:14
うちも、去年より、ガス代が安くなってました~(^^@)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.