Nicotto Town



男女

せんせー男子がガイドさんのいう事聞きません~

せんせー女子が買い物に行ったまんま帰ってきません~

うるさい!並べ~団体行動乱すな~

男女男女 交互に並べ~

せんせー男子が若干女子より多いです~

そうか だったら

男女男男女男女だ

男女男女男男女ですね?

違うわ~よく聞け~こうやって並べ~

男女男男女男女(フウゥッ♪

男女男男女男女(フウゥッ♪


男女男男女女男女男女 女男女男女男男女


せんせー人間になんだかすげー見られてます

せんせー人間が僕らに名前つけてます

うるさい!かもせ!生物本能乱すな

かもしてかもしてかもしまくれ!

せんせー若干カビ共がおおいです

そうかだったら

オリゼーオリゼーオリゼーオリゼーオリゼーオリゼーオリゼーを混ぜろ

ヒオチヒオチヒオチヒオチヒオチヒオチヒオチですね!

違うわ よく聞けこうやってかもせ

菌き菌菌き菌き(おりぜー

キャンディキャンキャンキャキャンディー(たまたま

男だ男男だ男男だ男男男男男男だ男男男(ちょっと待てー

女女女女女女女(おとめ

女女女女女女女(おとめ

らんらららんらららんららんら

らんらららんららんらんるー


っていろんなやつ混ぜてみました

というか適当(・ω・;A)アセアセ…

全部知ってる人いるかな(*・ω・)

昨日ニコニコ動画登録したばっかりで

(この曲がきっかけ)

踊りも今練習中ですw

47さん 阿部子さん上手すぎる

φ(・ω・*)クマクマ






アバター
2009/03/12 20:41
さがして聴いてみた。おもしろかった^^
アバター
2009/03/12 20:12
知ってますね――
男子が歌ってます
ものすごくしつこいですョ
アバター
2009/03/08 23:42
カラオケでこの前歌いました。
我が家では子供も歌います。

まてーゐ!
勝手にfreedomにすわるんじゃない!!←ここが好きです。

踊りはしません。
アバター
2009/03/08 20:55
踊りがんばw
アバター
2009/03/08 18:32
全部知ってます( ..)φメモメモ
アバター
2009/03/08 17:16
全部知ってますw
女女が一番好きです^^
アバター
2009/03/08 11:48
あッ!!!知ってる~。


男女男男女男女。的なの。
アバター
2009/03/08 00:17
ちょうど「男男」と「女女」があることを
昨日知ったとこでしたw

もやしもんバージョン・・・!?
ちょっとさがしてきますw
アバター
2009/03/07 23:36
全部は知らないな~^^;
探して聞いてみる!
アバター
2009/03/07 22:56
男女だ!!!←

らんらんるー(・∀・)!
嬉しくなるとついやっちゃうんだ←
wwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.