Nicotto Town



お直し


突然ですが、お顔をお直ししました。
今までは「きりり」でしたが、「さっぱり」に変更しました。
実際の私もさっぱりだし、こっちの方がしっくりしたので。

あ、でもフェイスって1度変えてしまうと、以前のものは消えてしまうんですね。
セイの時もそうだったけど。

どうぞ、これからこちらで宜しくお願いしますね~(*´∀`*)

アバター
2009/03/08 22:53
>ミナキ

最初は慣れないかもしれないけど、すぐ慣れると思うから。どうぞ宜しくね。

>エマニー

アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 気が付かなかった?
分からないといけないから、アバターを載せておいたのよ。
こっちの方が優しい感じだよね。エマニーと同じ顔になるけど。すぐ慣れてね~。

>rieraさん

あ、こっちの方が私らしい?会った事はないけど、そういうイメージ持ってくれてるのかしら?
私もこっちの方が合ってる気がするんで(*^▽^*)新しくなっても宜しくね。

>みうさん

出来れば、自分に近い感じにって思うよね。まぁ、逆にリアルの自分とは全く違うキャラってのも面白いけど。
みうさんは、ふんわり系なんですね。女の子らしくて可愛らしいですよね。
顔と違って、髪型やカラーはいくつでも持てるので、気分で変えてみるのも楽しいですよねo(*^▽^*)o~♪

>ばたこちさん

そう、消えちゃうんです!どうせならキープしておきたいですよね。
私も、日替わりで顔を変えたら相手が混乱してしまうよな・・・・って思ったんです。

ばたこちさんは、ショートヘアーでキリッとしてて凛とした女性ってイメージです。
アバター
2009/03/08 17:31
ええ~消えちゃうんですね・・・。
でもそうか・・日替わりで顔変わってたらわけわかんなくなりそうですものね。

さっぱり顔~。私もさっぱりですが、さっぱりできりりなので きりりです。
アバター
2009/03/08 14:29
たかがアバターなんだけど、やっぱり自分に似ている方がいいですよね。
私は自分が垂れ目だから、最初から迷わず「ふんわり」でした。
髪型もこれが一番近いですが、色はこんなに茶色じゃないので、黒に変えようか悩み中です。
アバター
2009/03/08 00:38
おお~!こちらのほうが りんさんらしいのねd(゜ー゜*)ネッ!

インプット変更(・◇・)ゞリョウカイッで~す♪

アバター
2009/03/07 23:51
気づかなかったわー(*ノωノ) イヤン

そういわれてみれば、少しお顔が優しくなってみえるかも・・・・

どちらでも、りんはりんだから(๑◕‿◕๑)。o♡ 
アバター
2009/03/07 23:25
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

りん、整形したのねw

また、こちらの方でインプットしておかなきゃねヽ(=´▽`=)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.