Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪


今回の企画・・・

イマイチ判らなかったので~取り合えず、着替えをして

クッキーを持って、教会に行きました。

そしたら~ペア成立??

で・・・背景をGET出来ました。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

とても可愛いでしょう!

自画自賛です(o-´ω`-)ウムウム

アバター
2010/10/07 12:28
まーくん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

こちらも、とっても良いお天気です。

秋日和って、今日の事を言うんでしょうか?

週末は、下りみたいです。

ほんと~まーくんと、行けばよかったわぁ~~。

今度、!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/10/07 12:25
ひろひろさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

私も訳が判るず・・・でした。

やまちゃんが教えて下さいまして~

ようやく納得しましたが・・・掲載の仕方?ですよねぇ。

お互い、頂けて~よかったですねぇ。

これから、買いものへ行ってきま~~す。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/10/07 07:50
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
お~~~、可愛いよねえ~~。
昨日はその格好で教会へ行って来たの?
おいらもクッキーをもって、
tentenさんさんと行けば良かったかな?
カップル成立~~!って出たのにねぇ。
今日はメッチャ良いお天気だよ~ん。
良い一日を過ごしてねぇ。
アバター
2010/10/07 05:04
☆tentenさん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

私も訳解らずに、お洋服を買ってしまいました。
クッキーやキャンディーは持たないで行きました。
ペア、成立しませんでした。
なんでかな?
漸く訳解って、再度トライしました。
無事成立しました。
小物の方だけで良かったんですね。
凹○~★コテン!

tentenさん、可愛いですよ~!
アバター
2010/10/07 01:22
夏海さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

夏海さんも、頂きましたか。

今回の背景~なかなかよいですよね!

太刀魚は、最近食べた記憶がありません。

何でもできますねぇ。けど・・・新鮮じゃないと~ね。

お腹~空いてきましたわぁ~~(^^ゞ

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/07 00:44
tentenさん
(*´∇`)ノ こんばんは~☆

ペアイベント背景可愛いね。
tentenさん、凄~~く
可愛いよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

夏も頂きました。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2010/10/07 00:23
キノコさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

アリガト♪(*'-^)-☆パチン

久々に、可愛いなぁ~なんて・・・思いました。

キノコさんもとっても綺麗な、ヘアーカラーですね。

キノコさん~御似合いです♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

もう~背景、頂いてきましたかな??

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/10/07 00:20
やまちゃん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

そうですか!

服は、関係ないんですか。

流石。。。やまちゃん~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

これで、納得しました。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/07 00:18
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

私も、何が何だかわからないのに・・・

クッキーを持って行きましたら~直ぐに、ペア成立でした。

それから~もう一つのアイテムに変えて・・・

もう一度、教会へ行きましたら~頂けました。

服なんて・・・関係ないのでしょうかね??

両方~頂きましたが・・・未だ納得していないtentenです(^_^;)

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/10/06 23:24
こんばんは^^

あ・このゴーストちゃんは キャンディなんですね^^
クッキーさんだと思っていました^^

ハロウィン とっても楽しいですよね^^

tentenさんの衣装とアイテムさん
とっても キマッテいます♬
可愛いです(^_-)-☆
アバター
2010/10/06 23:05
こんばんは。

うんうん。
かわいいです。
とてもいい背景ですよね。

みなさん、服も必要と思っているみたいです。
クッキーとキャンディーを持っていけばいいんですよね。

アバター
2010/10/06 22:22
こんばんは

教会に行けば貰えるのかな?
メンテ後の企画が判らずにうろうろしています。

背景とっても素敵ですね!
私も早くゲットしたいです。

洋服と持ち物が綺麗に合わせられていて
とっても素敵です♪
アバター
2010/10/06 21:00
かれんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

フレーム、頂けなかったですか??

何処かの部屋へ入れば・・・似たようなカッコしている人~

いるんじゃないでしょうか?

頂けるまで~トライして下さいねぇ。

何時も、パジャマに着替えて~関心しています♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/10/06 20:56
tentenさん こんばんは。

とってもステキ
お似合いです。

私もクッキーもって協会に
そうしたら成立で背景だけ頂けました。

フレームはダメでした。。。。凹○~★コテン!
アバター
2010/10/06 20:49
三毛猫さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

そう~でしょう!!

誰も言ってくれないから~自分で言わないとね!!

現実は・・・おばちゃんなんで、可愛くないです(o-´ω`-)ウムウム

\(*^0^)ゞ明日もがんばるぞー!
アバター
2010/10/06 20:45
わ~~~~~~~

かわゆすっス~~~

アバター
2010/10/06 20:42
めいさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます

今までのアバタの中で・・・3本の指に入るくらい~可愛いです。

今回の企画・・・よく考えてますね。関心しています。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/06 20:38
☆tentenさん
(:✿・-・✿)こんばんは:*・゚:

tentenさん、✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
本当にとっても可愛いです。
この背景とフレームも素敵ですよね。

tentenさん、衣装、決まってます。
('∇^d) ナイス☆!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.