Nicotto Town


ヨーコの日常


ボケ&突っ込み

今晩は、<こんにゃくの田楽>を作ってました。

旦那が帰宅したので、温めたこんにゃくを皿に盛って、田楽ミソを塗っていたら・・・

旦「おっ、美味そう・・・イッコくれ!」
と、ツマミ食い・・

旦「コレは、明日食べちゃダメなものだよね!」

私「そう・・・こんにゃ(今夜)くぅ(食う)もんだよ・・・」


あ~~~っ、言ったら負け、言ったら負けだと思っていても・・・つい・・・

ぶるっ、さむ~い!

アバター
2010/10/12 09:16
>たーちゃんさん

あはは・・・おやじギャグですもん(笑)
アバター
2010/10/11 23:00
おやじギャグっぽいです!!
アバター
2010/10/07 21:10
>み~さん

( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/10/07 21:06
>みっちゃんさん

はい、仲はイイと思いますが、揃っておバカです。(笑)

おお~~~っ、出張お気を付けて・・・
信州・・・馬刺し・・・(涎)
アバター
2010/10/07 21:04
>ハクちゃん

ブルブル・・・永久凍土の世界へようこそ!

って、ひどいなぁ~

ハクちゃんの寒ギャグの方が、よ~く冷えてますって・・・
アバター
2010/10/07 20:33
失笑^^;
アバター
2010/10/07 19:24
すごく楽しく仲のよい夫婦って感じが
とっても伝わってきます。


これからも末永く仲のよい夫婦で^o^

では、出張(長野)へ行ってきます^~^;
アバター
2010/10/07 18:40
ひぇ~~~~ツンドラ地帯に入り込んだ~~~。

ダウン出さないと~~マフリャーも用意しないと~~~!!

やっぱり、私のこと言えないですよ~~ 



メモメモ
アバター
2010/10/07 10:35
>ネルくん

ソコはソレ・・・長年のバカ夫婦の息の良さ(笑)

え~~~っ、ネルくんも、相方がボケたら必ず突っ込まないと・・・お笑いで飯を食っていこうと思ったら・・・(違)
アバター
2010/10/07 09:38
うお!!

すごいwこんにゃくが今夜食うってなる発想にレベルの高さを感じます(笑

自分だったら え!?なんで?ってなっちゃいますねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.