Nicotto Town



運営カテゴ潰しテロ乙!


けどしっかりアイテムは貰っとくお~!

アバター
2010/10/09 20:24
先週せっかくみんな尖閣で盛り上がってるのに運営がニュースカテゴでゴミ(置物)配ったんよ!
ちょっと前にニュースカテゴ使って配ったばっかやったんで更に激怒してたんよ!
アイテム配るとそのカテゴに意味無くみんな投稿するから真面目にニュースカテゴで書いてる人が見れなくなっちゃうんよ~!投稿数がめっさ増えちゃって速攻1時間もすると先着100件のところすら消えちゃう!

今週はスポーツカテゴで何か書くとラグビーボールの置物貰えるんよ!
ついでにスポーツカテゴに出てる内容見るといいたい気持ちがわかると思う!アイテム欲しさって内容ばっかやから!
アバター
2010/10/09 20:03
なにされたの~?
気になりまする。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.