Nicotto Town



ふふふ…^^ こんなおソロはどう?


今まで、いろいろな企画や
お友達とのおソロコーデで遊んできました。

そして、今回初の試みです。


「かかしさんとおソロ~~ \(^▽^)/」

     ( ・-・)/\(・-・ )


どうかな?

もっと、パーフェクトに近づけるコーデに
ビビッと来たら・・・・・・・

    ぜひ、お知らせくださいね   ☆^(o≧▽゚)o

アバター
2010/10/19 20:57
解りました。カトリーヌさんの連絡を待ちます。

そうなんですか!あの風鈴すごく可愛かったですものね♪
アバター
2010/10/19 20:31
了解です。
後でカトリーヌさんから、連絡があると思いますので、よろしく^^
この前の新郎さんは、Lilyさんのご主人のアバなの。
お友達紹介のにゃんこ風鈴がほしくて、強制加入されたらしいです。
ほとんど、Lilyさんがサブアバ的に使ってるみたいです。

この前も、途中ちょっと参加して下さったみたいですが…
ほとんどLilyさんが二つを動かしてました^^
アバター
2010/10/19 20:23
時間は夜ですよね。
なら大丈夫です。
ぜひ、参加したいです^^
後、関係ないですけどこの間の
新郎役の人ってどういう存在なのでしょうか?
気になったもので^^;
アバター
2010/10/19 20:01
千尋さんへ
あれ? 見れなかった??
そうなんだ^^; 
私たちは、投票するだけだから、何でも大丈夫みたい。
参加できそうなら、一緒に行きましょう!
アバター
2010/10/19 19:01
こんばんは。
今、サークルを見に行った所、見れなかったです。
わたしの手持ちの変なアイテムは
ママモンシリーズヘルメットとさくらんぼぐらいですけど
大丈夫でしょうか?
アバター
2010/10/14 00:44
こちらこそ、気を遣っていただいて、ごめんなさい。

いえいえ。。あまり気にすることではなかったのかな?と思って。
みんなのリアクションを見て…で、他のみなさんがやりにくくなっても困ると思って
全部、自由にしたから~。
ちょっと、みんなと違う感じの記事になりそうだったので…
投票で決めても、問題ない程度でまとめてみます。
わざわざ、ありがとう。
アバター
2010/10/13 23:35
(※別件です)
abikaさん、今日はいろいろとごめんね。
忙しい中、記事あげるのもたいへんなところいろいろ意見しちゃったけど、
プレ企画の記事、なるべく思い通りに作ってね。せっかく盛り上がってるの
に気を遣うことないので。
気にさせたら悪かったなと思って^^;;。
私の記事は今日か明日には書くね。
アバター
2010/10/09 20:47
maiさんへ
そうなのかな?^^
ありがとうございます♪
アバター
2010/10/09 20:47
あゆちゃんへ
面白いでしょ?
自分でも笑っちゃった^^
アバター
2010/10/09 02:49
こういう発想は、abikaさんらしいですね^^
とても、かわいいです♪
アバター
2010/10/09 02:09
おもしろい^^
なるほどね♪
アバター
2010/10/08 15:29
リーさんへ
ありがとうwwww

当日の参加が一番大切なので、
ご都合つきましたら、ぜひ~ご参加待っています♪
アバター
2010/10/08 15:29
ゆうさんへ
ありがとう^^
このコーデ、楽しかったです♪
アバター
2010/10/08 15:28
Matrilinさんへ
ホントは、ハロウィンドレス(黒)を使いたかったのですが、
案山子さんに怒られそうで、辞めました^^;;  (笑
アバター
2010/10/08 15:26
さくらこαさんへ
例の黒幕の時の白のスナイパーのカーリー(白)でやってみましたが…
全体が淋しい感じになってしまいました。
イメージは、髪の色を変えても~ガラッと変わっちゃいますね@@
アバター
2010/10/08 15:25
美麗さんへ
そうみたいですね@@
いろいろできそうで、面白いです♪
アバター
2010/10/08 15:24
夕梨さんへ
ふふふ~~wwww
ホントだね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/10/08 15:23
れいさんへ
ありがとう^^
楽しいでしょ?
アバター
2010/10/08 15:23
彩華さんへ
ガングロ~思いつかなかったの@@
後で、やってみるね♪
アバター
2010/10/08 15:22
花梨さんへ
そうだね。。顔色悪過ぎ^^;;
この案山子さん~人気ありそうですね♪
アバター
2010/10/08 15:21
秋穂さんへ
ありがとう^^
面白いでしょ?  笑えるし…wwww
アバター
2010/10/08 15:21
ななつかさんへ
はい^^ おソロしちゃいました。
ありがとうございます^^
案山子さん~いろいろ使えそうですね♪
後半の企画でも活躍してもらえそうです。
アバター
2010/10/08 15:19
✪カトリーヌ✪さんへ
おもしろいでしょ?
人型じゃないと~なかなか難しいので、
かかしさんは、いろいろ遊べそうです♪
アバター
2010/10/08 15:12
案山子さんとおそろ~~~いいですね^^
かわいいです。
エキストラ、参加したいのですが…というより、
黒幕を早く知りたいです。 (笑
10日は、OKですが、12日の夜が~多分無理~~当日のキャンセルは迷惑かけちゃいますね。。
ちょっと、考えてみます。
アバター
2010/10/08 15:07
かかしおソロ~かわいいです^^
アバター
2010/10/08 08:07
あはは~
アイテムとオソロとは参りました♪
abikaさんの発想に感服です
アバター
2010/10/08 08:05
かかしさんとオソロ・・でもカッコよく決まってますね♡
髪の毛をシルバー(白?)にしたら、またイメージが変わるのかしら・・?
アバター
2010/10/08 04:42
かかしさん、すごい人気ですよね^^
アバター
2010/10/08 04:39
ふふふ…って感じですね@@
アバター
2010/10/08 04:36
あはは^^
楽しいコーデですね♪
アバター
2010/10/08 01:06
いいね^^ 
かかしさん、ちょっと顔色悪いけど…^^;
ガングロにしても、やっぱだめかな?
アバター
2010/10/08 01:00
なるほど^^
可愛いですね。 ちょっと不気味な案山子さんですが…^^;
アバター
2010/10/08 00:53
あはは^^
かわいくて、面白いです♪
アバター
2010/10/08 00:51
なるほど、おソロ相手はカカシさんでしたかw
お友達とのおソロなのかな~と思っていたのですっかり騙されました(*≧m≦*)プププ

いいですね~♪
カカシはかなり好みのアイテムだったので、
すっごくナイスなおソロですよヽ(≧∇≦)ノ
アバター
2010/10/07 22:03
すごい!!ナイスアイディア☆⌒d(*^ー゚)b
私も何かやってみようかなっ(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/10/07 21:26
okoさんへ
ありがとうございます^^
イマイチですが…面白いかなと思って、遊んでみました♪
アバター
2010/10/07 21:14
おお・・・かかしさんとコーデ♪
いつも素敵なファッションセンスで凄いなぁ〜と
感心しちゃってます〜♪
アバター
2010/10/07 19:53
明日風夢中姫さんへ
黒は~? なんて思ってたんですが…
合わせやすいですね。
人型アイテムじゃなくちゃ、おソロは無理ですもんね^^;
アバター
2010/10/07 18:48
かかしさんとお揃いですね~☆
やっぱりかかしさんは黒が一番可愛いです~あ、欲しくなってきたww
アバター
2010/10/07 18:07
寅ねこさんへ
そうなんです。
この黒い服のかかしは、一番難したかったかもしれません^^;
赤とかだったら~もうちょっとやりやすかったかもしれません
 ⇒あとで気づきました@@;
アバター
2010/10/07 18:06
なつ猫。さんへ
ありがとう^^
アイテムとおソロしたのは、abikaも始めてです@@
面白いでしょ? o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/10/07 17:46
かかしさんとおソロ、似ていますね(〃´∀`)
でもかかしさんの不気味~感をだすのはちょっと難しそう^^;
アバター
2010/10/07 17:44
かかしさんとおソロいいですね(´∀`*)
アイテムとおソロなんて初めて見ました✿
可愛いです~^^
アバター
2010/10/07 17:11
futabaさんへ
手袋だけってあるのかな?
見たような気もしてました。
顔色ね~ちょっと黒くしてみようかな?
赤のかかしで、うずまきほっぺの方が簡単だったかもしれないね^^
アバター
2010/10/07 16:59
ちょっと、顔色とか悪くしたらもっといい感じになるけど、
難しいよねww。
白い手袋とか、あると良さそうだよね^^☆
アバター
2010/10/07 16:37
corollaさんへ
髪型もおソロにしようと思ったけど…
変なんで~~やめました^^;
アバター
2010/10/07 16:29
カワユスo(*^▽^*)o
萌え萌えだ~♡
アバター
2010/10/07 16:09
アリス@あんなちゃんへ
あんなちゃんに可愛いって言ってもらえると、なんか~すごくうれしい。
帽子とか手袋~見つけれなかったけどね@@;
いつも、ありがとう♪
アバター
2010/10/07 16:05
おおおおお!!!
可愛い(♥Ü♥)
カカシとオソロなんて良く考えたねー∩^ω^∩
今日のステプお届けでーす☆ミ
アバター
2010/10/07 16:00
☆Lily☆さんへ
ランプの精とか、つけれるだけつけてみんなで集合したら
すごい賑やかになりそう~♪ なんて思ってました。
ドロシーは、アリスっぽいイメージでしょうか?
ライオンOKで、ブリキが… ⇒ななつかさんの記事へ~~   ですね^^;
アバター
2010/10/07 15:47
なるほどw 一瞬、あれ?一人の写真だけだなと思っちゃいました^^;
アイテムとお揃い、面白いですね^^☆
案山子・・・オズの魔法使いとおもってドロシーの格好をと思ったのですが・・・
これだ!っていうアイテムがなかった^^;ワンピースが長い物が多くってw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.