Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


10%引き。


久しぶりに、「無印良品」へ行って来ました。

我家から、5分もしない大型スーパーに入っています。

ぺったんこの靴が欲しくて~ね。

そしたら・・・ドラゴンズの優勝のお陰なのかなぁ?

全品、10%引き。

わぁ~よい時に・・・出くわしましたわん!

滅多に、割引なんて~しないですから

ラッキー(*^^)v

その代わり・・・レジでは、並びましたわぁ!!

仕方ないですね。10%引きですからね。

因みに~ソフト合皮パンチングベルトシューズを、購入。

とても~履きやすくて、お高くなくてね。

早速、明日・・・履いてならしましょ。

アバター
2010/10/09 14:27
まーくん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

こちらは、凄い雨です(^_^;)

60%~70%・・・いいなぁ。
私なら、出かけて行っちゃうと、思います。
が・・・雨が、降っていますからねぇー。
お尻が重くなりますよねぇ~~。

これから釣り・・・頑張ってきます!
レアもの~釣れませんわー。・゚・(ノε`)・゚・。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/09 13:01
tentenさん
(★ゝ∀・)b゚・*:.。. ☆今日は☆.。.:*・゜
朝の5時半頃から雨が降り続いてるよ。
今の時間、少し小降りになってるけどねぇ。
今朝の織り込みチラシに、靴店の「閉店セール」が。
全品半額、60~70%の割引セールだってさ。
行くべきか、行かざるべきか??
靴の買い置きねえ?
暇に任せて覗きに行って見るかなあ~ん。
アバター
2010/10/09 12:13
Smileさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

こちらは、セールばかり・・・。
有り難いのなんのって~。
しかし・・・「燃えよドラドンズ」の♪曲ばかりかかってて~
飽きてしまいました。

えぇ~~と、近鉄は・・・??
パリーグは、イマイチ~判ってません。
ドラゴンズも、最近の選手~判らなくなりました。・゚・(ノε`)・゚・。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/09 12:07
みーさん~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

無印には、久々に行ってきました。
学生時代は、よく利用してたんですけど。

安いから、まぁ~こんなものか?じゃなくて・・・
みーさん~は、大事に使われているんですね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/09 02:22
今は名古屋周辺は色々優勝記念セールが目白押しなんでしょうねぇ。
このチャンスを逃さないところが流石です。

ちなみにSmileあまり野球はあまりみないのですが、贔屓のチームはあります。
近鉄頑張れぇ~~~~~
小学校のころは周りでこの野球帽かぶってる人はSmileだけでしたね。
もうウン十年来のファンです。

えっ(;゚Д゚)! もうないの?凹○

アバター
2010/10/09 02:22
こんばんは☆
無印全品10%引きは超お得ー☆
私は電子レンジとベッド&マット&アイロンセット無印で8年前に購入したけど、今でもすごく気に入ってます~。デザインおしゃれで、使い心地も良いですよね~
遠くてたまーにしか行けないけど、こっちでもやって欲しいな♪♪
アバター
2010/10/08 14:17
かれんさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

お近くに「無印良品」~ありませんか。

確か?西武系ですもんね。

早速~履いて、病院へ行ってきました。

疲れなくて、良い品を購入しました。

疲れないのが、一番ですよね(^^ゞ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/08 14:14
まーくん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

「くら寿司」今日も、外まで順番待ちしてましたわ。

行くのには・・・待つのを覚悟しないと~ね。

我家は、気の短い人ばかりなので・・・当分は、無理かな?

昨夕~夕刊をみましたら・・・新聞に割引券があり~

切り抜いてお持ち下さい」~なんて、掲載されてましたわ。

この連休は、ないですが・・・

30日に、東京へ行ってきます。何年ぶりかな??

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

アバター
2010/10/08 14:09
三毛猫さん~o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

私も、携帯・・・ソフトバンクです。

特典~ありますのぅ??調べてみましょ。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/10/08 11:55
tentenさん こんにちは。

良い買物されましたね。

良品が安いということありません。

あいにく打ちの近くにはそんな店がありません。ヾ(^▽^*おわはははっ!!
アバター
2010/10/08 10:56
tentenさん
゚.:。♡゚.:。☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
今日は曇り空だよ~ん。
午後から雨になりそうだワン
tentenさんさん家、インターの近くなんだねえ。
車で移動するには良い所だよねえ。
「くら寿司」3連休は物凄い人かも?
ここは割引セールやってないのんかなあ(^^ゞポリポリ
明日から3連休だよ~ん。
お出掛けの予定は無いのかなあ。
アバター
2010/10/08 07:46
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

優勝特典良かったですね~~~

滅多に割引しない所がしていたら

嬉しいですよね

ソフトバンクも何か契約者特約やってました

何かゲットしたい(^_^)v


(@^^)/~~~
アバター
2010/10/08 01:23
はなさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

はなさんも、お買いものされますか。

そう~なんですよね、値引き・・・しませんよね。

なので、皆さん~いっぱい買われていましたよん。

はなさんの地でも~値引きしてくれたら良いのにねぇ。

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2010/10/08 01:19
ゆんぴょんさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

はい~環境は、良いですが・・・

郵便局が、遠いところにしかないのが、難点です。

引っ越してきた当時は、不便でしたが・・・

インターの近くなので~便利になりました。

優勝・・・小市民にも、恩恵がありますねぇ。

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/10/08 01:14
夏海さん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

10%引き・・・イイですよねぇ。

もう~ローシューズばかりなので・・・

低いものしか~目が行きません。それに、おばちゃんですから。

どんな塩梅か?少し~慣らさないとね。

水ぶくれが、出来ませんよ~~に!!願うだけです(^_^;)

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/10/07 23:44
tentenさん
・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆*(*´∇`*)
無印 大好きです~
靴 履き心地のよい物がお買い得だったのですね
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! ドラゴンズの優勝セール!
1割引は大きいですね(*^m^*) 良かったですね
普段は あまり割引しないお店ですね^^

シンプルで使い心地良くて そんな無印大好きです^^
アバター
2010/10/07 22:58
こんばんは

10%引きはインパクトがありますね!
お買い得感も上々です^^

tentenさんは便利な場所にお住まいですね。
こちらは優勝セールなんて蚊帳の外です凹○~★コテン!
アバター
2010/10/07 22:54
tentenさん
(*´∇`)ノ こんばんは~☆

優勝セールいいなぁ~~
ヒールがない靴大好き~~
歩きやすいし車の運転にいいよね。
10%引いい時に行かれましたね。
よかったね\(⌒▽⌒)/
明日が楽しみだね
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2010/10/07 22:00
キノコさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

そう~です。

ドラゴンズ様様ですねぇ。

お安くて、気に入ったのは~とっても嬉しいですよね。

キノコさん~普段は、ハイヒール履かれますか。

キノコさんは、いっぱい靴を持っているイメージですが・・・如何でしょうか?

知らないうちに、靴って・・・多くなりませんか?

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/07 21:56
なごみさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

無印良品・・・そちらにもお店、ありますよね?

値段・・・全然~高くないんですよ。

¥4000しなかったですもん!

ほんとは、自分にぴったりの靴・・・欲しいですけどね。

オーダーになりますから~それこそ、目の玉が飛び出る位のお値段になるかも??

広島カープ・・・優勝~そんなに月日が経ちましたか?

山本・衣笠選手が、活躍された時ですよね。歳、とるはずですね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/07 21:50
こんばんは^^

運転をする時は ローヒールだったりです(^^)

気の入ったものに出会えて 
10%引きのおまけ付きというのは
素敵です^^

ドラゴンズ様サマ かな ♡(゜))<<
アバター
2010/10/07 21:49
めいさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

優勝セールなんでしょうが・・・

優勝の仕方が、イマイチでしたから~実感がありません。

最後、パリーグとのゲームで~優勝してくれたら、お祭り騒ぎで

実感するでしょうね。

靴は、黒です。洋服~全般、黒ばかりです。

たまに、ショッキングピンクの服を着て行きますと・・・吃驚されます。

ギャップ、有り過ぎなんですよねぇ。柄ものも来ませんねぇ。

だいたい、想像つきますか??

めいさんは、ヒール履かれているんですか。イイですねぇ。

脚が綺麗にみえますものね。私は、もう~履けません。

一度、楽な事しますと~ダメですね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/07 21:41
白い雲さん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

日本一・・・ねぇ。無理かも??

けど、残念セール~やるでしょうね。商魂たくましいですよねぇ。

太い脚なので、ヒールは疲れます(^_^;)

ここ20数年~ハイヒールは、冠婚葬祭のみです。

あとから~お邪魔しますね。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/10/07 21:38
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

立地は、とっても良いです。インターの近くなんですよ。

けど・・・郵便局が遠い!!なので・・・これだけがねぇ~。

「くら寿司」・・・お昼過ぎでも~外で順番待ちしています。

暫く様子をみて、行くしかないねぇ~なんて・・・言ってます。

インターを出て、5分も走らない処に出来ましたから・・・

ちょっと、つまんで行こう~と、思う人もいるんでしょうね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/07 21:30
ひろひろさん~こんばん(b'v`★)b わっ♪

今日は、良い日でしたわぁ。

無印には、ローシューズ・・・結構あるんで、吃驚でした。

アリガト♪(*'-^)-☆パチン可愛いって、言って下さるのは

ここだけなので~嬉しいです。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/10/07 20:22
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

優勝セール?いいな~
広島はそんな話は30年前になりそうです。

良い商品が10%は、嬉しいですね。
靴は良い商品でないと、身体に負担がくるそうで、
かと言って、お高いものは買えないわ~

明日は雨らしいよ。
アバター
2010/10/07 20:09
☆tentenさん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんばんは~✿

優勝セールですか。
10%オフ、いいですね。

ヒールのない靴、履きやすいですよね。
私も今年の夏、買いました。
ヒールばっかりだった私にはとても新鮮でした。
tentenさんは何色ですか?
アバター
2010/10/07 20:08
おばんです

今夜は星空で~す

ペナント優勝で10%引き
日本一になったら 半額セールだと良いね

ローヒールなら足に負担掛かりませんね
アバター
2010/10/07 20:06
tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは~✿✿✿
10%割引セールねぇ。
良い時に出くわしたよねぇ。
ドラゴンズ様様かな?=*^-^*=にこっ♪
クライマックスシリーズに勝つと、さらに10%安くなったりして?
それにしても、tentenさんは便利の良い所にお住まいだよねぇ。
近くには「くら寿司」も有るし~~。
ところで、「くら寿司」には、連日お客は入ってますのん?
アバター
2010/10/07 20:01
☆tentenさん
☆*:..。*☆こんばんは☆*:..。*☆

ドラゴンズの優勝で、10%引きでしたか?
いい日に行きましたね。

ペッタンコの靴、履き易そうですね。
アバターさん可愛いですわ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.