Nicotto Town



検察

検察の暗部(?)についてクローズアップ現代でやってましたけど、
それだけ検察が信用できないて事はつまり、
おざーさんの不起訴は間違いだったと言う事には・・・
ちょっと飛躍しすぎ?^^;
まあ、強制起訴になったので今更ですが。

しかし・・・
NHKの言う事ってイマイチ信用できなくて困るわ^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・NHKに限りませんけど。

アバター
2010/10/08 20:11
今晩は、コメントありがとうございます^^
クローズアップ…実はちゃんと見ていた訳ではなくて、聞くともなしに聞いていただけなんですけど^^ゞ
民主党政権になってから、ニュースとか報道番組とか見ると苛々するんです。
困ったもんです^^;
アバター
2010/10/07 22:09
同じ事件でもニュースによって見方や扱いが変わりますよね。
クローズアップ現代は見逃しましたっ。

安奈さんはニュースに詳しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.