Nicotto Town



憧れのキャラクターについて その2

その2です(笑)

正直言って、少年漫画は苦手です。
特に怪我したり血が出たりするバトル物は苦手です。
よって、幽遊白書も実は好きかと言われるとビミョウです(;一_一)
でもしかし、
飛影だけは別!w

飛影だけを目当てに本も買いましたよ。しかも複数ww
アニメも観たしビデオ買った上にDVD(途中で...

>> 続きを読む


憧れのキャラクターについて GOGO

トリトンです。
トリトンと言ったらトリトンなの~^^;
反論受け付けないために、コメント欄閉じてますw
キャー、言論封殺~ww

もちろん、背負ったとっくりはマントの代わりですとも!


私が観たのは中学生の頃なので、間違いなく再放送です(笑)

ちなみに、原作よりアニメの方が好きです。
原作だと、...

>> 続きを読む


白ガチャ

カプリコーンと交換で、背景フレーム合わせて5点譲っていただきました。
求めは3点だったんですけど、2点もおまけが♪
これも私の人徳のなせる技ですわね(え、違う?)

>> 続きを読む


一週間・・

傍若無人にやりたい放題言いたい放題してましたが、
そろそろ『年相応』つーものも考慮すべきかな~と、しばらく考えておりました。
だって年齢考えるとねえ、こんなんでいいのかなという気がしなくもないんですよ。
例えば「私の年、いくつくらいと思いますか?」と聞いたとして、
実年齢より上を上げる人はまずいない...

>> 続きを読む


よろしい、ならばせ・・・・

ブログ書こうとしたら、ネットの接続が切れました。
ばきやろう^^; 
中国のレーダー照射、政府は国内だけでなく世界に向けても発信したのでしょか。
正直照射されただけで攻撃してもいいような気はしますが、
なにしろ相手は中国。どんな屁理屈こねくり回すかわかったものではないですし、
それ以上にうざったいの...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.