Nicotto Town



よろしい、ならばせ・・・・

ブログ書こうとしたら、ネットの接続が切れました。
ばきやろう^^;

 
中国のレーダー照射、政府は国内だけでなく世界に向けても発信したのでしょか。
正直照射されただけで攻撃してもいいような気はしますが、
なにしろ相手は中国。どんな屁理屈こねくり回すかわかったものではないですし、
それ以上にうざったいのが、必要以上に声のデカイ国内左派勢力。
朝から晩までギャンギャン騒ぎ立てるのが目に浮かびます。
そのためにもまず中国のしでかした事を世界に発信し、
先に挑発したのは向こうだと、まわりにわかるようにするのが大事かな~とかとかとか
思う訳でございますが・・・。

それにしても、中国様も随分追い詰められていらっさるようで。


せうか、先月の話しじゃん。これ^^;
なんで今頃こんなことせえってるかな!

アバター
2013/02/14 19:56
今晩は。
コメント色々ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2013/02/13 21:51
こんばんは。
徐々に仕事が忙しくなってきました。
ゆっくりニコタがしたいよう。
アバター
2013/02/12 16:59
北朝鮮は核実験するし、中国から大気汚染は来るし・・・

迷惑千万。
アバター
2013/02/11 22:33
そろそろ復帰をお待ちしております~
アバター
2013/02/11 22:31
安奈さんこんばんわ^^
どこかに旅行かな?
また来ますね(^_-)-☆
アバター
2013/02/11 20:35
コンバンハ^^)/
今日は建国記念日デス今週もヨロシクです♫♬(⌒∇⌒)ノ
アバター
2013/02/11 20:07
こんばんは~。結局この3日間まさしくゴロゴロな日々orz
アバター
2013/02/11 19:34
人間の皆さんこんにちは
どうも、ごきぶりです
素敵どうぞどうぞ

あ、殺虫剤かけないでください/*

ほっほほっほっほほっほっほっほほっほっほ

可愛いですのう・・・///

ではさようなら
アバター
2013/02/09 17:04
こんにちは~。
アバター
2013/02/09 16:24
こんにちは。数日ご迷惑お掛けしました。コピペですみません><

だんだん、党と軍の統制が効かなくなってきてますね。
トルキスタン・チベッットあたりに、武器をバラまけば…www
アバター
2013/02/08 23:59
お水撒き~
アバター
2013/02/08 22:13
失礼して
こちらにご挨拶です^^

寒いので体に気をつけてお過ごしください
ではでは~
アバター
2013/02/07 23:49
こんばんは^^
OSをWindows8に入れ替えました♪
操作に慣れるまで時間がかかりそうです^^;
アバター
2013/02/07 22:35
こんばんは。
新しいイベント始まりましたよ~。
まったく意味が分かりませんけど・・・。
アバター
2013/02/07 22:27
ま~安奈さん、チョコ動物・・・逃げてますって!
アバター
2013/02/07 19:42
コンバンハ^^)/
まだまだ寒いですネ風邪にご注意を・・・(⌒∇⌒)ノ
アバター
2013/02/07 16:52
こんにちは~。

伝言板閉じてたからここにご挨拶w

留守中もお邪魔しちゃいますね~~
アバター
2013/02/07 07:32
bonoは頑張ってゲームでコインを稼いでるんだ。
でもね、最近フリマが成立しなくて悲しいいんだ。

そうなんだ・・・・
bonoはブログはコピペなんだ!
痛い思いを何度もしたからね!
アバター
2013/02/06 23:27
安奈さん~復帰をお待ちしております~
アバター
2013/02/06 21:56
わちきのぱそこんも、時々のんびりになるでぇ~。

まあ、しかも設定を変えてくれるのよ。
勝手にねぇ。

最初のページを変えてツールも変えられたり、

ひどい時はHPの絵を消されたりした。

ほっといたけどね。

もう長いから。

中国は今の自衛隊法を嘲笑っている雰囲気。

自衛隊法は変える時期の限界を過ぎているという事。

自衛隊が災害派遣をするのに「軍靴の足音」が聞こえる耳に障害があった人もいてから
ウン十年。

中国政府がやらしていると思うよ。

でも正にマスコミを使って何と日本が迷惑がかかるから
中国の公害対策を日本にさせようとニュースキャスターもコメンテーターも
そう持っていこうとする発言をしていた。

「中国だけの問題じゃない。日本人の健康にも問題が出てくるのだから
国際的に解決する方法を探るべきだ」
「日本はそういうノウハウを持っているのだから」とか。

其の技術を買わせると言う発言はなし。

韓国のメディアはセシウムを指摘している。
日本のマスコミはそれを隠している。

日本の研究機関は福島原発事故以前からのセシウムの値を検出している。
其れは福島原発の71倍?と言う書き方。

セシウムを隠しての報道でいい加減にしろと言いたい所。

アバター
2013/02/06 20:17
レーダーの照射、なんだか民主党政権時代にもあったらしいですが、
本当なんでしょうか?
しかも、魚雷発射口を開ける音までしたとかι

http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1753203.html


♪~Rin~♪さん、ღまこっち3さん、みなわさん。
すみません、まとめて今晩は^^ゞ
それらをやるようだったら、それは既に中国と言わないような。
と言うか、共産党倒さないとその辺は無理なんではないかと^^;

みちひささん、今晩は。
現場の人は、生きた心地もしないんじゃないでしょうか。
あっちの外務省は知らなかったと言ってますが、とても信用できるものじゃないですね。
もしも万が一本当に軍が暴走したのなら…中国崩壊も近いかもと思うんですが。
アバター
2013/02/06 06:40
コチラに、先に攻撃させて正当性狙っての挑発ですからねぇ・・・虫国w
北朝鮮の核実験&長距離弾道弾試験も、明らかに対峙決め込んだ米国への牽制。
国内の食糧事情もコントロール出来ない国が、高度なロケット技術持ってるはず無いもの。
まず間違いなく、彼の国が技術供与してるに決まってるって。

島嶼侵略見越して、彼のフォークランド扮装の当事国アルゼンチンに擦り寄ったりと丸見え。
今のうちに潰しておいた方が、世界平和の為にも良いような。
平和の為に戦争とか矛盾してますが・・・。
アバター
2013/02/05 22:40
↓両方しろと言いたいです(`・д・´)

アバター
2013/02/05 21:11
レーダー照射する金&ヒマがあるなら、半島北部の動きをなんとかしろ!

・・・と言いたいです。はい。(・・。)ゞ               ≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2013/02/05 20:54
レーダー照射する金&ヒマがあるなら、大気汚染なんとかしろ!

・・・と言いたいです。はい。(=´▽`)ゞ・・・・ε=ε=ε=ε=ヘ(*¨)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.