Nicotto Town



ほっぺたをつねってみた

紫の薔薇でランキング一位。ありえない。これは夢だ。夢に違いない。うん、寝よう。

水やりして下さった方も、して下さらなかった方もありがとうございました (。・ ω<)ノ♡おかげさまでまさかの一位。…やっぱり夢に違いない

>> 続きを読む


アイテムプレゼント その4

すみません。送り出してなくなってしまったアイテムは全て削除していた筈なのですが、最後に肝心の「投稿する」ボタンを押し忘れたらしく削除されていないものがいくつか残ってしまってました。そのせいで求められたアイテムがいくつか重なっており、ご参加いただいた皆様にはご迷惑をおかけしております<(_ _)...

>> 続きを読む


アルバム

それイッキ! イッキ!


アイテムプレゼント その2

今回は C限定(含イベント品) と P購入特典背景 です。
基本は、コインが惜しいのでプレゼント機能で。交流のある方に限りフリマでも受け付けます。
欲しいものを書いたらそちらから友達申請。送ったらこちらから解除。希望が重なった場合は先に書いた人優先とさせていただきます。
最近ニコタサボりがちで遅くな...

>> 続きを読む


アイテムプレゼント その1

フリマでさばくのも面倒だし、そもそもフリマで欲しいアイテムないし…という事で、ばらまく事にしました。今回は ニコガチャ限定 と 青ガチャ目玉 です。
基本は、コインが惜しいのでプレゼント機能で。交流のある方に限りフリマでも受け付けます。
欲しいものを書いたらそちらから友達申請。送ったら...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.