Nicotto Town



花見してきました。


本当に、ただ見てきただけですけど^^;
休日なので人も車も結構多かったです。
車がすれ違うのも大変なくらい狭い道路なので、
車が増える花見の時期はちょっと怖いんですよね~(・・;)

https://mudabanasi.c.blog.ss-blog.jp/_images/blog/_db9/mudabanasi/4-6.jpg

毎年同じ構図( ̄▽ ̄;)

アバター
2024/04/10 10:29
ringoさん、こんにちは。
私は免許持っていないので、歩きです^^
車で行っても、駐車スペースほぼないですしね(^-^;
お祖母様に桜見せてあげられるといいですね。
アバター
2024/04/10 09:18
車ですれ違うのがやっとのところは気を使いますね。駐車スペースはありましたか?
私は車で運転中に景色を見て楽しむくらいです。本当は祖母を連れて行きたいのですが今度のお休みまで桜は持ってくれればと思ってます。
アバター
2024/04/10 08:51
めーぐるさん、こんにちは。
散歩がてら行ってきました。
いつもはこの道怖いので通らないんですけど^^;
唯一の自慢ですw

ᘡぃちᘡgoさん、こんにちは。
ありがとうございます。
気に入っていただけて何よりです^^
アバター
2024/04/10 08:13
すごーい!素敵〜♡
近くでこんな素晴らしい景色が見れるなんて羨ましいです!
アバター
2024/04/09 23:39
素晴らしい絶景写真のUPをありがとうございます^^
富士山と桜がこんなに綺麗に見える場所に行かれたのですね♪
日本の春という感じがします。
道路が狭くて危ない場所を歩かれたようで、ご無事で何よりです。
アバター
2024/04/09 08:52
エディスさん、こんにちは。
唯一自慢できる光景ですw
遠出できればもっときれいに撮れるところも
あるとは思うんですが。

まこさん、こんにちは。
日本の風景ですw
こちらよりひと月くらい違うんですね。
今日は一段と寒くなりそうなので、体調お気を付けください。

まーこさん、こんにちは。
大阪城と桜もきれいでしょうね。
来週まで雨に負けず散りませんように。

えぞりす☆ユフィさん、こんにちは。
もう少し桜が多ければにぎやかなのですが、
ちょっと寂しいんですよねw

ビビディさん、こんにちは。
リニアに桜。次の知事次第ですが、早く叶って欲しいものです。
リニアは速いので、写真に収めるの大変そうですがw

みっちーさん、こんにちは。
こちらこそ大変なのにいつもありがとうございます。
雨の日の犬の散歩は大変そうですね^^;
葬儀バスの運転手は大変ではないでしょうか。
早く良くなりますように。

ちょこころねさん、こんにちは。
そちらの桜は、見頃がこちらとひと月くらい違いそうですね。
昨日と今日とで気温差が激しいようですが、
体調お気を付けください。

南ノ猫さん、こんにちは。
デカイ…なにしろ3776mありますから(そういう意味じゃない)
結構離れたところでも見えるあたり、やっぱり富士山は大きいです^^
アバター
2024/04/09 06:43
おおおお、富士山 デカっ!!
拙猫のとこで同じ構図だと、富士山1cmくらいだよw
アバター
2024/04/08 23:22
富士山と桜はやっぱりいいですね~(*´▽`*)
こちらはまだ桜を見るのはまだ夢の様な気がしてます。
そろそろ気配が感じられるといいなあ。
アバター
2024/04/08 20:46
安奈さんこんばんは!

いつもご訪問と心温まり励みになるメッセージありがとうございます。
今日も㏠お疲れ様でした。

今日は昼から雨に変わり帰宅後は愛犬の散歩で
愛犬も僕も濡れて大変でしたよ。

仕事の方は朝タクシーに乗り少し体を戻す為と子供の頃は
ご近所で同級生のお父様にお世話になってたのもありご葬儀バスを
引き受けました。

少しやはり帰宅後は痛みが増しましたが徐々に慣らしてゆきたいと
思っています。

今晩もゆっくりと体を休めてお休みください。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/08 20:38
桜に富士山、絵になりますね~葛飾北斎みたいw
そのうちリニアに桜、撮れるといいですね・゜・(ノ∀`*)・゜
アバター
2024/04/08 18:50
満開の桜と富士山、最高に素敵ですね^^
富士山、こんなに大きくきれいに見える場所でお花見なんて贅沢ですね。
行ってみたいです。
私の家の周囲でも、高い所に行けば富士山が見えますが
大山の背後に小さく上の方だけです。
こんなに素敵なお写真見せて頂いて嬉しいです^^
アバター
2024/04/08 13:52
こんにちは
富士山がええわー 綺麗やわ。
こちらは大阪城までお花見に行くんですが
昨日に行きそびれ・・・
そして雨・・・散らない事祈って来週あたりに行きたいと思ってます^^
アバター
2024/04/08 13:33
ニッポン!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ニッポン!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

よきかなよきかなですね!

こちらの「開花」予想日は、4/23です。
満開になるのは連休くらいでしょうか。

アバター
2024/04/08 13:12
富士山と桜がとてもきれいですね。
富士山をバックに桜が見れるなんてうらやましいです^^
私の住んでいるところではとても無理なので
お写真シェアしていただき感謝です♪
アバター
2024/04/08 10:49
MOMOさん、こんにちは。
富士山です^^ 他に自慢できるものがないのでw
お褒めいただきありがとうございます(#^^#)
アバター
2024/04/08 09:15
富士山ですか…!
めちゃくちゃ桜とマッチしててきれいですね…!
全然桜見れてないので春のおすそ分けありがたいです~TT



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.