Nicotto Town



Cアイテムでコーデショー


https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2520859&c_id=259232

「c服でピンクで全身コーデ」
ということで、久々に参加させていただきました。
クローバー持ってお出かけです。
ピンクの服は、結婚式のお呼ばれコーデ2016です。
個人的には、結婚式のお呼ばれコーデは、これが一番かわいい気がします。


アバター
2024/04/08 09:00
みっちーさん、こんにちは。
同じ市内でも意外と違いがあるんですね。
風の強い日の野焼きは危険ですね。
大火事になったら目も当てられないですし。

お父様のお手伝いお疲れ様です。
ご無理されませんように。
アバター
2024/04/07 19:48
安奈さんこんばんは!

いつも訪問と温かいコメントを頂き
またご心配頂きありがとうございます

市の南の方は桜が満開ですがこちらは
咲くまでもう少しの様です

今日は地区行事の野焼きの予定でしたが少し風が強く
危ないと言う事で来週に延期となりました

時間が空いたので親父の手伝いで一緒に
まだ痛みもあるのでぼちぼちと休田の草焼きをしましたよ

お薬は少しずつミリグラムが増えてますが痛みは完全には
取れなく残っています(;^ω^)
アバター
2024/04/06 09:00
流香(構って嬢)さん、こんにちは。
ありがとうございます(#^^#)
ピンクはやはり春感いっぱいですね^^
アバター
2024/04/05 16:13
口になえてるさんまもいいあじだしてますね~春らしくて好きです
アバター
2024/03/31 09:34
エディスさん、こんにちは。
ありがとうございます(#^^#)
これからいちご狩りとかもいいですね。
秋刀魚は悩んだんですが、やっぱり必要かなと思いましてw

ちょこころねさん、こんにちは。
これ、Cとは思えない可愛さですね^^
いちごは、クリスマスケーキのイメージで、
つい冬のような気がしてしまいます^^;

Violet.Sさん、こんにちは。
ウチではうさぎも馬も、みんなサンマを咥えますw
アバター
2024/03/31 02:08
秋刀魚を咥えたうさぎ
そこはかとなくシュールで可愛いですね
アバター
2024/03/30 21:08
私もこのピンクのワンピース好きです❤
背景のいちごも可愛いですね~。
アバター
2024/03/30 19:52
かわいいですね。
背景のイチゴもこれからの季節にあいそうです。
サンマは安奈さんならでは。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.