Nicotto Town



一週間・・


傍若無人にやりたい放題言いたい放題してましたが、
そろそろ『年相応』つーものも考慮すべきかな~と、しばらく考えておりました。
だって年齢考えるとねえ、こんなんでいいのかなという気がしなくもないんですよ。
例えば「私の年、いくつくらいと思いますか?」と聞いたとして、
実年齢より上を上げる人はまずいないでしょう。
そんな訳で色々考えていた訳ですが…
・・・が、結局考えまとまらず^^;
とりあえずサンマ外してみましたww

ちなみに、↑は、ニコタ限定ですよ?
リアでの私は、それはそれはおとなしくて内気で引っ込み思案ですからー♪

アバター
2013/02/18 20:05
ぷよきちさん、今晩は。
ぷよきちさんとおばちゃんという言葉の間に、どうしても共通項が見えないのですが^^;
そうですよね。ニコタで年気にしてても仕方ないですよね~♡
リアでは…
ものすごくおとなしくて控え目ですよ。ええww
アバター
2013/02/18 11:38
歳相応なんて飛んでいってしまえ~♪
こーんな私は、リアルでも、子供服を自分用に買って着ている、
かなーり痛いおばちゃんです^^;

リアの安奈さん、どんな方なんでしょうね~♪
アバター
2013/02/16 20:07
今晩は。
またもたくさんのコメントありがとうございます。
・・・またもまとめてすみません<(_ _)>

そうですね。やっぱり無理はよくないですし、このまま調子に乗らせていただきますヽ(´∀`)丿
いや、リアでは落ち着きがあって、口数の少ない人間ですよ?
アバター
2013/02/16 17:25
年齢公開していない以上、年齢は関係ないですよ
っていう意味だと私は思って皆様に接しています 子供とも壮年とも扱いません
女性の場合はアバターの顔つきで漫画の年代が分かってしまったりしますし((

私が年齢を公開しているのは「この歳相応に扱ってね」というメッセージですし…
――年下はタメ口聞くなってねw
アバター
2013/02/15 23:26
こんばんわ&お帰りなさいませお嬢様♪

仮想空間ですから、好きに遊べば良いのです。
時には自分の意見を述べる事も大切。
まぁ、最低限のマナーはあるんでしょうけどw

安奈さんは、ちゃんとそう言うの持ち合わせてると思われますので
全然突っ走って頂いて宜しいかと思います(`・ω・´)ノ
アバター
2013/02/15 22:32
こんばんは。
安奈さんが戻って来てくれて嬉しいです~。
みなさんも仰っている通りニコタで年齢は関係ないですよ。
ニコタはリアでできない遊びをどれだけできるかです!ww

いやいや。リアの安奈さんもおもしろい方だと思うなぁ。
アバター
2013/02/15 21:49
年上ってだけでエラぶってるヤツより、考え方が若い人が良いですw
アバター
2013/02/15 21:46
リアでもさんまくわえてたんですね><やっぱり・・・ww
安奈さんらしく、安奈さんが幸せに暮らせていたら良いのではぁ(^_-)-☆
アバター
2013/02/15 20:25
私なんて相当な年齢だけど、リアでもここでもやりたい放題好き放題w

いいんじゃないのかな~、それで。

行き過ぎで迷惑かけるようなことはしないほうがいいだろうけど。

私はサンマ、復活して欲しいと思うしw
アバター
2013/02/15 20:14
今晩は。
たくさんコメントありがとうございました。
お言葉に甘えて、このまま突っ走る事にいたしますー♡
うふふふふー(〃▽〃)
アバター
2013/02/15 19:16
まあ、何をおっしゃるうさぎさん、私も18の乙女ですわ。(-^〇^-)オホホホ

今は霞の様な、桃源郷にひっそりと咲く、
可憐な桃の葉に隠れた小さな蕾の様な性格ですの。

実年齢ですか?覚えてませんわ。(ボケたとも言う)
おとこだったのか、おんなだったのかも、(上がった時も記憶にないくらい昔だった様な)

今は今度の黒ガチャのシンデレラのドレスに憧れているのは確かなのよ。
見ると胸がときめきますもの・・・・。(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2013/02/15 11:40
実年齢・・・。
十歳くらい平気で、サバ読めたあの頃。
なんか太ってしまって、すっかりジジイになってしまったわよ!

歳相応とか、なんかの冗談ですわ。
女性の精神年齢の成長は、中学生辺りピークらしいしw
アタシなんて、たぶん幼児・・・・。。
アバター
2013/02/14 23:10
年齢なんて気にしなくていいですよ~。
傍若無人けっこうけっこう。
しばらく経ってやっぱりサンマが恋しくなったらぜひ復活してください^^
でもまあ大人な安奈さんもOKですよ!
アバター
2013/02/14 22:44
絵本のような世界なんですから、非わ日常でいいじゃないですか~。私なんて子持ちでこれですからね~。人生、楽しんでなんぼ・・・ニコタくだらい~と、ひらきなおってます
アバター
2013/02/14 22:41
年齢なんか不詳ですよ~!!

ふ しょ う ^^;
アバター
2013/02/14 20:43
若くていいじゃないですか〜^^
ちなみに私も確実に若くみられますw

これからもいい女で居て下さい♪
アバター
2013/02/14 20:35
まずは、おかえりなさい。お元気そうでなによりです。^^

ニコタでは『年相応』云々は関係ないと思います。(*・∀-)☆
私だって今年「年女」でこんなですからwww
あまり深く考えすぎず、自由にしてていいと思いますよ。

でも、(書く)言葉は選ばないとややこしくなりますが。^^;

これからも楽しく愉快にニコタを楽しみましょう~♪



アバター
2013/02/14 20:24
えっと…26歳、でしたっけ??
アバター
2013/02/14 20:14
まぁ、ニコタでは年齢はあって無いようなものなんじゃないでしょうか^m^
私も多分、実年齢より下に思われてるんじゃないかな(違ったりしてw)
そして おとなしくて内気で引っ込み思案ですよ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.