Nicotto Town



憧れのキャラクターについて その2


その2です(笑)

正直言って、少年漫画は苦手です。
特に怪我したり血が出たりするバトル物は苦手です。
よって、幽遊白書も実は好きかと言われるとビミョウです(;一_一)
でもしかし、
飛影だけは別!w

飛影だけを目当てに本も買いましたよ。しかも複数ww
アニメも観たしビデオ買った上にDVD(途中で挫折orz)も買いましたw
グッズも山のように買った上、サイトやら同盟まで始めましたとも(えっへん)

もちろん・・
イイトシこいて何やってるんだろうなんて、我が身を振り返ったりしませんでしたともw

アバター
2013/03/17 19:21
みちひささん、今晩は。
・・・「さん、こんばんは」で変換したら、「産、こんばんは」になりました。
パソコン、本気で変ですww

無茶苦茶遊んでた風です。思いっきり。自覚があろうとなかろうとw
>若作り
実際年齢より老け込むよりはマシですけど(女性も男性も)、
最近の美魔女とかは、見てるだけでなんか情けなくなってくるのですわ。
たまには自分の年を振り返ることがあるんだろうかと。
アバター
2013/03/10 04:17
いやー、基本十人並みなルックスでモテないと自覚してたのよ。
そしたら、今になって思い返すと「アレ?若い頃って結構モテモテじゃね?」ってね。
だいたい行動範囲は、音楽(楽器)関連多いのだけど・・・吹奏楽とか?
後輩とか無駄に訪れまくった他校、市民楽団等で、ソレナリに存在感あったみたいでしてw
話したこともない子から、誕生日祝われたのに連絡先聞かないとか、ヌケタ行動多すぎで全く発展しない・・・。
教えに行ってた、中高の女子生徒の微妙な層には結構な支持とか。
将来、嫁に来る気で、進路をアタシのやってた楽器修理手伝うつもりで工学系選択したりとか。
ある子から、「○○と付き合ってたの?」とか聞かれるも覚えなかったり・・・。

こんだけ書くと、無茶苦茶遊んでた風では有る・・・が!
楽器の習熟の為、日夜練習に励んでたアタシってば、全く気付いてないのよ。
そりゃ、中には好きだった子も含まれるも、全くアプローチしてないしね。
ホント、周り見てれば人生大きく変わったかも知れんのに。
以上、自慢は、ここまでwww

あ!若作りは、女性の本能だから生暖かい目でねw
精神年齢は、だいたい中二辺りで完成するのが女性のデフォらしいから、更に生暖かい(ry
アバター
2013/03/09 15:32
みちひささん、こんにちは。
年上の女性のどこがそんなに良かったのでしょうか?
>年下以外から
つまり、年下からはタイヘンもてていたと、遠まわしで自慢してるんですねっ(キーっ

現代の中年女性にはねえ、贈りたい言葉があるんですよ。
つ「年相応」
イイトシぶっこいてよく恥ずかしげもなくあんな若作りしてると思う(;一_一)
私は精神年齢低いけど、あそこまでの若作りはさすがにできませんよ^^;
アバター
2013/03/09 04:58
高校位までは、圧倒的に年上女性好きでしたねー。
それが、何故か二十歳位で、逆転。
単に、年下以外からモテなかっただけなんだが・・・。
下は、小学生から高校生くらいに告られつつも、当時は堅物だったから。
いまなら一回りとか年下でも問題ないけども、あの頃だと単なるロリコン扱い。

現代の中年女性は、一部を除き綺麗な人増えたからねぇ。
まぁ、ドライな方多いから、どーにかなる訳でもなし。
とりあえず「見」でw
アバター
2013/03/08 19:56
FROSTさん、今晩は。
いやいや今からでも遅くないです!
まあ、アイテムもらえる期間は激しく過ぎてしまいましたけどね^^;

みちひささん、今晩は。
ミニから出てる足なんて、うっかり見ると冤罪とか吹っかけられかねませんしね。
おお~、ババ専ですか。これはまたレアな…あ、そこまで行かない?^^;
アバター
2013/03/08 01:31
背、高い方なんで、普通の位置関係では、絶対に見えませんけどね。
まー、今の女の子のメークとか趣味じゃないんで、興味ないっす。

なんか、最近は、短いスカート女子からは敢えて視線外すよーにしてます。
思わずガン見しちゃう方って、もー少しお歳召した方なんですよ。
左手の薬指に、指輪なきゃ放っとかないのにw
アバター
2013/03/07 21:04
あぁリアルタイムでこの話題についていきたかった!!!!
アバター
2013/03/07 20:13
みちひささん、今晩は。
大丈夫ですよ。昔のギリシャ人とか、筋肉質の脚をにょっきり出してたじゃないですかw

短いですよね~、すかーと。
丸出しでは浪漫もへったくれもないと言うのに。
チラリズムこそ至上ですよ!
アバター
2013/03/07 02:20
スカートっすか?
履いても良いのですが、筋肉質な男の脚なんで似合わないっすよw
なんだかんだ言っても、ほっそりでもムッチリでも女性の美しい脚には敵いませぬわ。

・・・しかし、昨今の女子中高生のスカートってホント短いのね。
ほとんど、脚の付け根ギリなんだもの。
スカート引き摺ると比喩しても可笑しくない時代を過ごしたアタシ的には、目のやり場に困りますわ。
当時は、膝上だと短いと言われたのにさ。
基本、脚フェチなんだけどもねー(棒
アバター
2013/03/04 20:14
今晩は。
>少女漫画買うのに
女の子は割と平気で少年漫画買ったりしますけど、
逆は抵抗大きそうですね^^; 普通はw
そう言えば女の子はズボン履きますが、
男の子はスカート履きませんね。
ひょっとしてみちひささんは、履いたりするんでしょうか?(一_一)
アバター
2013/03/04 01:33
(´・ω・`)←こんな顔でせうか?

三十代云々は、ともかく、少女漫画買うのに全く抵抗なかった方が問題化と。
だいたい、別マを駅の売店で毎月買って(勿論、包装なし)、帰りの電車及びバス内で読んでる高校生男子。
こっちのが、恥ずかしいわい!
アバター
2013/03/03 19:32
みちひささん、今晩は。
そうそう、原ちえこさんでした。そうか、原は漢字だったんですね^^ゞ
似てましたよね~。まんまるい目とかびらびらなお洋服とかもw
内容はあんまり憶えてないんですけど。
私はいつくらいまで買ってたかなー?
雑誌よりも単行本派だったので。

>三十代
さすがですw
どんな顔して買っていたのでしょうかww
アバター
2013/03/03 02:52
原ちえこさんでしたか・・・。
でもね、絵柄が(特にカラーページとか)結構似てるんで、すっかり勘違い???
まぁ、付録付きのどちらかといえば幼児向けな「なかよし」買い続ける勇気無かったからw
キャンディ終焉で、買うの止めましたから。

花ゆめは、三十代まで買ってたけどwww
アバター
2013/03/02 19:10
みちひささん、今晩は。
水木杏子! そういえばそうでしたね~^^ゞ
ちなみにキャンディの後は、…タイトル忘れましたけど、なんか西部モノじゃありませんでしたっけ?
フォスティーヌは、はら…はら・・はらたいらじゃなくてー^^;
とにかく別の人ですよ。
みっつのブランコの物語とか描かれた人のはず。
まあ、いがらしゆみこの作話能力については同意見ですけど。
実はキャンディ以外は絵もあまり好きじゃないんですけど(;一_一)ゞ
それにしても、少女マンガ詳しいですねw
アバター
2013/03/02 02:19
原作は、水木杏子さん(当時)。
いがらしゆみこは、画力はソコソコ有るんだけれども作話能力は微妙っす。
キャンディの後に連載したフォスティーヌとか、結構ご都合話し多いもの。

まぁ、キャンディ以降のなかよしは、割とアニメ化作品多いけどね。
なんだかんだで、花とゆめのがヒット作多いわ。
流石に、この歳で、少女漫画誌買わないですけどw
アバター
2013/03/01 20:13
ジュンさん、今晩は。
大丈夫です(何が)
既に人に言えない年齢までたどりついてます、私w
コナンといえば、何年か前にテレビで見た、「ルパン対コナン」が面白かったです^^

みなわさん、今晩は。
飛影だけは別ですよね。別格ですよね!
幽遊白書は飛影の為にあるのよ~ヽ(´∀`)丿

みちひささん、今晩は。
そういえばアレって、いがらしゆみこの他に原作者がいたんですよね。
ころっと忘れておりました^^;
原作者と作画担当に、いがらしゆみことアニメ制作関係者かと勝手に理解してました^^ゞ
アバター
2013/03/01 03:44
あわわ!
しっかりと、ローマ字読みでHOWAITOと考えてしまいました(恥
Wですねー(棒

キャンディ・キャンディの揉め事は、起訴騒ぎにもなってます。
いがらし某が、勝手に金儲けに走ったと言うのが真相みたいですがね。
ググれば、色々とね。
実際、原作なしと原作付き比べれば、面白さとか歴然なのですよ。
結構、古い読者なもので、原作なしの彼女の作品は全く面白くないと認識。
お陰で、現在、新たな出版出来ない模様。
古本も入手困難です。
アバター
2013/02/28 21:12
コメント全部私の心境でもあるわ~!
いい年ってとこまで^^;
アバター
2013/02/27 23:14
断固振り返るべからず・・・・私なんて私なんて・・・良い年とおりこして・・・かなりきてますが・・・人生楽しむことを優先してますので、少年漫画は、コナンをはじめ、かなりきてます~
アバター
2013/02/27 20:12
みちひささん、今晩は。
懐かしいですね、キャンディ・キャンディ。
>著作権問題
そんな事があったんですか。全然知りませんでした。…せうか、
そこはHじゃなくてWですぜ^^;
アバター
2013/02/27 19:34
憧れというか、好きなキャラはキャンディス・H・アードレーだったんだけど・・・。
著作権問題で、原作者と作画担当が揉めて白けてしまいました。
いがらしゆみこは、現在嫌いなので微妙ですわ。
アバター
2013/02/26 19:42
ゆきぽんさん、今晩は。
そうです。>ジャンプ
私は最近は、以前から読んでた作家さんのくらいしか買わないですね~。
どういったものがいいのかよく分からないですし^^;
一時黒執事も読んでましたけど、最近は・・・^^ゞ
>大人買い
ををっ、太っ腹!
アバター
2013/02/26 17:48
あ~懐かしい。
幽遊白書。
ジャンプだっけ?弟が買ってた漫画で見たような・・・

私も漫画、今だに買いますよw
単行本だけど、面白そうなの見つけると楽天で大人買いww
アバター
2013/02/24 19:33
ぱふ~さん、今晩は。
黒子のバスケは、今人気あるみたいですね。
ちなみに私、ずっと「くろこのバスケ」と読んでました(;一_一)ゞ

シフォンさん、今晩は。
そうですよね。
年にかかわらず、永遠の美少女ですね(え?

*せいる*さん、今晩は。
実は…悩んだだけでまだ買ってません^^;
自作の人形がありますしーー(;一_一)
>同盟消滅
そういうのって淋しいですね(T-T)
アバター
2013/02/24 17:29
で、フィギュアはどうでした?(笑)
同盟管理人までやってらしたとは(^ω^;)

そういえば私の好きなキャラの同盟最近消滅しましたorz
時間を経てもなお人気の衰えないキャラが羨ましい~
アバター
2013/02/23 23:32
年なんてカンケーないですよ。
永遠の少女ですよね?
アバター
2013/02/23 21:26
イイトシこいて「黒子のバスケ」に夢中ですが何か?( ̄▽ ̄)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.