Nicotto Town


タウン生活


生で観戦したいスポーツ


観戦というからには試合じゃないといけないのでしょうね〜。


器械体操、新体操、なんかは観てみたいです。
球技ならサッカーかな?
バレーボールやバスケットも燃えそうですね!

ただ、スポーツではないかもしれませんが、弓道をゆっくり観てみたいと最近思ってます。
なぜならダンナが段持ちなのですが、高校時代にしていただけなので大学から知り合った私はまともに見たことがないのです。
どんなのか是非みたいのですが、弓道は道具もお金がかかるし、弓道場でおこなわないといけませんから、いろいろ大変なのです。

うん、観てみたいな〜。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.