Nicotto Town


プロぐいくぞぉぉぉ!


ドラゴンボールのカップリング☆

はーい☆今日はドラゴンボールのカップリングについてです^^

いきなりですが、マイナーです(笑)
私最初人造人間の二人双子だなんて思ってなかったんで、、、

17号×18号ありじゃね??

って普通に思ってました☆
っていうかむしろこの二人のカップリング好き☆
でも姉弟だしなぁ、、
いまだに小説あんまり見ないけど、あの性格の二人だし
結構おもしろそうだと思ったんですが、、

クリリンに18号持ってかれました(~_~;)
自分的にクリリンに惚れた瞬間の18号に気付いた時の
17号を見てみたかった(笑)



次にすごい気になること。
カップリングというか、バーダックの妻とかってどんな人だったのかな??
すごーーい気になる、悟空の母さまですよvV
鳥山先生続編とか出してくれないかな。
番外編キャラの恋愛編みたいな感じの☆
ベジータの母さんもみてみたいよーー(^v^)










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.