Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


お部屋改装・・。んでもってミラクルモード発動2

画像

ニコッとをはじめてまだ1年にはなってませぬが・・・。

ほとんどうちの部屋は代わり映えしない。(--;)

・・・だって水族館みたいやったんやもん。^^ヾ

で、最近は花の合成ができるようになり、花束狙いで

ずーーっとバラやガーベラを育ててきました。

その副産物でメガしたものだけ鉢植えにしてました。

で、それも結構な数になってきたので・・・・。


水族館 → 植物園

(だが!鉢植えのみ!しかもバラ・ガーベラのみ!ww)

としました。

でもね。

花を置いたくらいで部屋のコーデがわからん。(><;)


とりあえずこれで見逃しておくれ。^^;


あ、あと今度は橙ガーベラ合成中にミラクルモードが発動しました。^^♪
植木鉢が金色です~。^^♪

アバター
2010/10/09 22:41
>kittyさん
そうなんですよ。

ミラクルモードのお陰でちょっと豪華な鉢植えになりましたよ。^^b

ありがとうです。^-^
アバター
2010/10/09 11:20
すごいですね☆彡

ミラクルモードとわ☆彡

おめでとうございます(*^_^*)
アバター
2010/10/08 21:46
>紫月さん
ありがとうです。^^

でもこれからもうちょっと改装をしてみて
さらによい感じになったと思うよ。^^b

ぜひみてくださいな。^^


>tomomiさん
あはは^^

お花屋さんかぁ~。でも、お花の種類は少ないよ~。www
アバター
2010/10/08 20:56
まさやん

やっぱり・・・お花屋さんの・ご主人だったんだぁ^^
アバター
2010/10/08 07:26
わぁ~い♪
お花屋さんみたいやん(^▽^)/良い感じだよ^^

金色に光ってますねヽ(*^^*)ノん~・・・ゆっくりとお茶したい気分になったw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.