Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


お部屋改装・・。んでもってミラクルモード発動2

画像

ニコッとをはじめてまだ1年にはなってませぬが・・・。

ほとんどうちの部屋は代わり映えしない。(--;)

・・・だって水族館みたいやったんやもん。^^ヾ

で、最近は花の合成ができるようになり、花束狙いで

ずーーっとバラやガーベラを育ててきました。

その副産物でメガしたものだけ鉢植えにしてました。

で、それも結構な数になってきたので・・・・。


水族館 → 植物園

(だが!鉢植えのみ!しかもバラ・ガーベラのみ!ww)

としました。

でもね。

花を置いたくらいで部屋のコーデがわからん。(><;)


とりあえずこれで見逃しておくれ。^^;


あ、あと今度は橙ガーベラ合成中にミラクルモードが発動しました。^^♪
植木鉢が金色です~。^^♪

アバター
2010/10/09 00:15
>kon+さん
ミラクル発生条件・・・・。

いったい何なんだろう????

何もなくほんとに合成したときのランダムなタイミング
なんだろうか・・・。

発動してくれたらええですなぁ~。^^
アバター
2010/10/08 23:50
未だに、おいらはミラクルが発動しません(>_<)
一度くらいはミラクルになって欲しいものだ・・・・w
アバター
2010/10/08 23:38
>れぶんさん
そうですね~。

でも、花の香りがきつすぎるかもしれませんね。^^;


>織姫さん
そうなんです。

収集クセがあるせいか、基本、何かばっかを集める
部屋になりますね~。^^;


>saraさん
ありがとうです。

でも、メガ鉢植えって場所をかなーりとりますよ。^^;


>めるさん
普段の行いやって。w

ってめるさんとこにもいきますよーに。(^人^)


>まきりんさん
ありがとねー

まきりんからもらったアドバイスのお陰で
さらに良くなったと思う。^^

進化、さらにできるかなぁ?^^♪


>さくらんぼさん
ありがとうです。

私もついついそのままでずーーっときていましたが、
さすがに部屋にアイテムを置く限界エリアにきたので、
この模様替えに着手したってわけです。^^

着替えより難しいっす。(--;)


>ふゆかさん
ありがとうです。

そうなんですよね~。やっぱり作りあげるのが難しい・・・。;;

合成していると、いきなり合成マシンが真っ赤になって・・・
出来上がったんです。^^;

ふゆかさんところにも発動しますように。^^
アバター
2010/10/08 23:26
いつの間にか、ものすごい大量の植木鉢を作ってらしたんですね!

ミラクルモード、どのくらいの確率で発動になるんでしょうか???
金色の植木鉢おめでとうございます☆

私は、いまだにメガの花を刈り取る勇気がなく、細々と耕作を続けています。。。
アバター
2010/10/08 21:58
素敵なお部屋ですね^^
わたしも試行錯誤してますが,センスがないのかなかなかいい部屋になりましぇん…
それにしても,ミラクル発動って,わたしも知りませんでした(^_^;)
それが続けて出るって,すごいですねぇ…
アバター
2010/10/08 11:11
すごく素敵なお部屋ですね(*^_^*)
私なんてずっとそのままになってます。
部屋の模様替えしないと・・・
アバター
2010/10/08 01:16
豪華な花に囲まれて、ウサロボが可愛い^^
外はもう雪景色?
植木鉢が金色になるんだねー( ´艸`)
部屋が進化していくのを楽しみにしています^^
アバター
2010/10/08 00:58
ミラクル発動しすぎやで~。
ちょっとぐらいほかに回しや~。
アバター
2010/10/08 00:02
お花が沢山で綺麗ですね~♪
アバター
2010/10/07 23:37
ミラクルモード☆おめでとう^^
またまた発動ですか!すご~いヾ(*゚∀゚*)ノ
魚がお花に入れ替わったのですねww( *´艸`)
アバター
2010/10/07 23:14
お花に囲まれて、素敵なお部屋ですね。
こんなお部屋で、お茶してみたいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.