Nicotto Town



カボチャの種~

画像

今まで買おうと思っても

なかなか買わなかったP種を

とうとう買ってしまった~ヾ(=^▽^=)ノ

はじめはバラの種を買おうと思ったけど

フリマで3色のバラの花束をゲット出来たのでヽ(^◇^*)/ ワーイ

バラは買わずにカボチャにしました(*'ー'*)うふっ♪

ガーベラの種とカボチャの種も

どっちにしようか迷った・・・いざ買おうと思うと結構迷う・・(;^_^A

これから大きくなるのが楽しみ~((o(^∇^)o))わくわく



マリーゴールドがもう少しで花が咲きそうだったので

早く咲かせてカボチャの種を植えようと

お水をあげたら・・・1つメガになった♪

メガの花が咲く瞬間は ちょっとビックリするオオーぉお(゚ロ゚屮)屮

アバター
2010/10/11 17:16
みーちゃん~ありがとう^-^

あはは^^;
迷ったんですけど結局買いました~(゚ー゚;Aアセアセ

花束~フリマに出せますよ~^0^
凄いものに変わるかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/10/11 16:02
ついに。。。 「禁断の地」を踏んでしまったんでふね・・・(笑)ww

かぼちゃは・・・まだ買ってないでふケド。。。そのうち流行遅れで買ってるかなあ~~~~~(笑);;

それにしても。。。花束・・・フリマに出せるんでふね~~~~~・・・ふむふむ(笑)ww これはまた

良い情報をいただきますた~~~~~♪♪
アバター
2010/10/09 18:24
ルナるなさん~ありがとう^-^

はい^^
ちょうどボンって咲きまして・・・ビックリしました(゚ー゚;Aアセアセ

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
3色あるから種も3種類買わないと出来ないし・・・
迷って買わずにいた間にフリマに挑戦したんです^^
運良く交換してもらえました♪とってもお得にゲット出来ましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

カボチャ~迷いますよね~^^;
バラの花束で得したので・・・つい買ってしまいましたヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2010/10/09 18:11
メガの瞬間に立ち会ったのですね✿
感動しちゃいますよね~゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとうです*。・:*:・゚
そんでもって3色バラの花束も゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとうです*。・:*:・゚
3色あるからコーデしやすいかも!なんたって豪華だ★

かぼちゃの植わったお庭………う~ん★
しかしPをチャージせねばならぬ…とかいって来週あたりかぼちゃの庭になってたりして…(*^艸^)ププッ
アバター
2010/10/09 14:32
みゅうみゅさん~ありがとう^-^

はい^^;
買ってしまいました~^^
ガーベラと迷ったんですが・・・やっぱり今はカボチャかなぁ~と思って。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
カボチャの顔~ちょっと怖いですよね(゚ー゚;Aアセアセ

合成たのしみです~ミラクルになればいいけど・・・o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/10/09 13:42
買ったんですね~!!
私も迷ってます!カボチャ❤

カボチャの種をお庭に植えると、こんな感じなんですね~。。。
ちょっと恐いwwと思ってしまいました^^;

収穫というか合成楽しみですね!!
アバター
2010/10/09 09:48
みいこさん~ありがとう^-^

オオーw(*゚o゚*)w同じですか^^
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
着せ替えアイテムになるお花の種も買おうか迷いますね~^^;
なんだかP種に はまりそうな嫌~な予感が・・・(;^_^A アセアセ・・・

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
バラの花束は3色分の種を買わないといけないので
フリマでお安くゲットできてラッキーでしたヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2010/10/08 21:48
こんばんは(*^-^*)
私も迷ったあげく・・・かぼちゃの種を買っちゃいました(≧∀≦)
夕方蒔いたので明日の夜が楽しみです♪
手持ちアイテムに合成できるお花も気になってます^^

フリマの成立!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます♪
薔薇の花束^^綺麗ですね~♪
マリーゴールドのメガ化もおめでとうございます^^♪
アバター
2010/10/08 21:27
なでしこさん~ありがとう^-^

楽しみで ついついお庭を覗くけど まだ葉っぱ状態で・・・^^;

多分朝には実になってるかな・・・楽しみです((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2010/10/08 20:59
*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 楽しみだよね♪
アバター
2010/10/08 13:28
ユンジェさん~ありがとう^-^

ガーベラ~迷ったんですよ~^^;
花束可愛いし・・・とりあえず今日はカボチャにしました^^

P種はメガになると困りますね・・・一気に2個とか沢山メガればいいけど
1個じゃ合成に足りないし・・・なかなかうまくいきませんね~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/10/08 13:23
私は 花束を作るため せっせと ガーベラ植えていたら 1つだけ メガってしまって 。゚(。>ω<。)゚。ピー
どうせなら Cコイン花がメガってくれたら良かったのにとε-(‐ω‐;)ハァ・・ 嬉しいけどちょっと ため息です
アバター
2010/10/08 11:10
魔法猫さん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)
バラの花束~欲しかったんです・・・バラの種買おうか迷ってて・・・フリマにチャレンジしたら
ゲット出来ました♪とってもお得な交換でしたヾ(=^▽^=)ノ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
合成アイテムも魅力だけど・・・お庭にゴースト楽しみですねo(^o^)o ワクワク
夜になったらお庭にお邪魔します~((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2010/10/08 11:02
3色の薔薇の花束GETおめでとうございます。
とても素敵ですよね♪

カボチャだけはスルーできません。 だって、夜になったらゴーストが来てくれるんですよ♪
わくわくです~!
おまけに合成アイテムも可愛いです。 楽しみがいっぱいですね! 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.