Nicotto Town



花火

画像



お友の花さんに初心者広場の花火に
「文字が出るよ」って教えてもらい早速、
撮影にチャレンジ!

とれましたぁーきれいですぅ

☆━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━☆♪

アバター
2010/10/12 22:02
しーさんったら~ぁ v(≧∀≦)v うれしすぎる~~ぅ^^
アバター
2010/10/12 21:03
また会えるといいです(❀❂‿◡)ネーღ
トパさん探しに夜な夜なタウン徘徊♪ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
アバター
2010/10/08 19:50
しーさんぷーたさん、最近会いませんね。
お気に入りの場所チョットだけかりましたぁ。
(=^・^=)
アバター
2010/10/08 18:46
キレイに撮れましたねぇ~ぐっじょぶ(d・ิω・ิd)オゥイェー♪
(^・ω・^).....うにゅ?
よく見てみれば、ボクのお気に入りの場所にトパさんがいるぅ~✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/10/08 16:24
へぇ~♪
面白いねぇ^^
今度見に行ってみよε(*´・∀・`)з
アバター
2010/10/08 14:19
綺麗に写真撮れてるね\(^o^)/

よく出来ました( ^ิー^ิ)ニヤリ
アバター
2010/10/08 14:11
おお~きれいに撮れたね~^^
というかこの写真で見て初めて最後に♪マークが入ってるのに気が付いたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.